

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス

200712211900366.jpg
クリスマスが近い

客ともクリスマスの話題が多い



200712211900364.jpg
クリスマスって食えんの?


クリスマスつっても
普通の日ぢゃないか

ドン引きさせている(笑)



200712211900362.jpg
食えないんだ



社長まで

『クリスマスプレゼントは何がいいんだ』

と聞くので



『家』




と言ってみた



20071221190036.jpg
YO!



『ぃゃ~ オレが買えるものにしろよ』


と言うので




『スティングレイ』


ヲィ と(笑)


本当に欲しいのはその2つかな(笑)





20071221190037.jpg
ゴボウはウメェのぅ~




しかしスティングレイはカッコエェのぅ~
ヤフーで中古車探してるとどうしてもコルベットの爛を見ずにはいられないわ(笑)

アイアンバンパーがステキ
出来れば69年がいいわ
コークボトルよ
女体が横に寝た形
ウトゥクスィー
C3がいいよね
新しい車もステキだけど




こうなってくると社長はいつのまにか事務所から居なくなってる(笑)



宝くじ当たらないかしらねぇ~



200712211900372.jpg
そしたらボール100個くらい買ってね


そうね(笑)

2007年12月21日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月21日 編集












管理者にだけ公開する

