

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良いお年を(フライング)

クリスマスですね


オレがいかにイベントがキライかと言っても
牛達には関係のないことで
しかも

イチさん 11月9日
花さん  1月4日
の誕生日を
クリスマスに一気にしてしまえと

なぜなら彼ら
変わったもの食うと腹壊すからね(笑)

出来れば1年に1回だけ腹壊してもらおうと
昨日おいしそうにトッピングしたご飯とケーキを食べていただいた


今日はデジカメを忘れてきたので@会社
またそのネタは次回



なのに






なぜオレが腹壊すんだ と(笑)





何この壊れ方ってくらい激しく壊れております

もぅ痛みなんて伴わないほどに(笑)


20071225164040.jpg
ワタクシが温めてさしあげるわ


朝から花さんがオレの腹の上で寝ていた
ものっすげー重かったんだが
腹もものっすげー壊れてたのでそのままにしてみた(笑)



20071225164041.jpg
じゃーオレは手を温めてさしあげよう



イチさんは意味不明に手だけ手に乗せておもちゃと遊んでいた




何かしら
ノロウイルスばりに腹壊れてるわ

でも嘔吐はないので単に食いすぎかと思われる

さて
仕事しよう(笑)

2007年12月25日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

