スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あー疲れた

なぜ来月が決算ナンダヨッッッ


って事で毎年年末は
年明けの決算の事で頭がいっぱいで

『あれ? 年明けてたよ?』

くらいの感覚





だったら良いね

もぅオッサンは疲れて息切れだわ
でもいいの

明日で仕事はしないと決めたから

29日は雨降りだろうが大荒れだろうが
大掃除してやるわ

オレにはその日しかねぇ

30からは山形へ消えてやるっっっ



って事で年明け誰か遊んで(笑)


5日は山へ行ってしまうが
他の日はいるわよ
すげぇ限定してこの公開ブログで誘ってっけど(笑)


昨日
江原さんの番組をちょっぴり見た
なぜちょっぴりかと言うと
仕事中に地デジチューナーで見たので
ところどころ(ってかほとんど)映らなかったから(笑)


亡くなった方のメッセージを伝えてるのね

という根本的な内容しかわからなかったけど
社長とご飯食べてる時に

『オレはこういう人間の歴史が煩わしい』

と言ったら

生きてる以上仕方ないだろ

ともっともなご意見を頂いた
そりゃそうだ(笑)


オレは死んだら
オレの事はすぐに忘れて自分の人生をまっとうしてもらいたい
オレが死んだら悲しんで何も出来なくなってしまったり
オレが死んでそのことをずっと気に病んでいられたら
ものすごくイヤだなと思う

オレもオレの身近な人が亡くなった時に
何年も引きずったことがある

もぅ大丈夫と思ってはいたし
何も考えなくなっていたのに
話が出ると勝手に涙が流れていたことがあった


なぜあっさりと消化出来たかというと
オレが死んだら
と考えた時に
オレみたいな人が居ることはすごく悲しい
死んでも死に切れない
と思ったから

死んでしまったことを戻すことは出来ないし
何かを語りかけたところで
江原さんのような人でも居ないと
本人の中だけでループする
ループは無限で
出来なかったことや悔やむことなんかは
限りなく暗い

そんな人が居ると思うと
死んだほうがツライよね

仕方のない事なんだろうけどさ

それが人の歴史なんだろうけど

近所を散歩中に
よく会う近所の人と話すようになって
そんな時までも思ってしまう

この人とオレの歴史

なくなったところで何も支障はないけどさ


確実に牛達はオレより先に死ぬだろう
オレが突発的に死なない限り

それは忘れてはいけない事実

何度も何度も思う

だからその生きている間
ものすごく幸せに暮らして欲しいと思う


オレは犬を産んだ覚えはないので母親ではないんだが
オレが居ないと困ってしまう生き物で

オレが死んだら大変(笑)


だから少なくても牛達が生きてる間は
ぜってぇ死なないけどね(言い切り)

気合でも何でも生きてやるわ

20071227181236.jpg
オネガイね


ってな事ばかり考えて生活してた1年だったわ(笑)



また来年も楽しく過ごそう
皆様また来年もヨロシクお願いします




という年賀状作成が出来なかった報告です(笑)
スポンサーサイト

2007年12月27日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

ミミヨさんー。今年はいろいろ楽しい
写真やオモシロネタをありがとう
ございましたー。
ミミヨさんワールドにハマりつつある
私ですー笑

来年も、是非!よろしくお願いしますー!

朔太郎は、来年はハナイチコンビに
会いたいって言ってます(笑
私も会いたいー。

では、良いお年をー!!

2007年12月31日 朔まま URL 編集

あけましておめでとうございます~☆

そうそう、私も思います。
絶対死ねないなぁ・・・って。
ふぅの人生を幸せにするのが私の務めで、それには私は死ねない。
だから、明日もスノボに行きたいのですが、連れ立つ人が見つからず・・・。
一人で行って事故ったりしたら無念なので宇都宮に居ようと思います。
ところでミミヨさん明日(2日)暇ですか?
お散歩しません??急遽雪山でもありですが・・・。

2008年01月01日 ふぅママ URL 編集

明けましておめでとう!!
本年度 初仕事に行ってきます
今年もよろしくね

2008年01月07日 sin URL 編集

ミミヨさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくちゃんです(≧∀≦)/

私も昨年はインフルで死にかけたし(笑)
生きる事、死ぬ事、よく考えてた一年だった~。
今、切に願う事は、茶太郎の元気な姿を一日でも一時間でも多く見てたい。そのためにも私は長生きしたいね~。
ミミヨさん!お互い健康で長生きするぞーヽ(●´∀`●)ノ
今年一年、ハナちゃんイチさんみんなが健康でありますように!

2008年01月07日 茶太郎ママ URL 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もミミヨさんのブログ楽しみにしています!
ハナさん、イチさんが元気で楽しく過ごしている姿をずっとずっと見ていたいですよね~。
私も同じキモチです。
今年も元気いっぱい過ごせますように。。。

2008年01月07日 hakko URL 編集

皆様へ

あけましておめでとうございます~
わざわざご挨拶ありがとうございます


朔まま さん

こちらこそ今年も朔ぽんの変顔楽しみに待ってますよ~
いつも仕事中に3分くらいで更新してるんですが
慌ててるので誤字脱字共々
今年もよろしくおねがいします~


ふぅママ さん

先日の秘密特訓お疲れ様でした(笑)
そして偶然山でお会いしてビツクリですよ
次回は一緒に行きましょうね
今年も沢山遊びましょう~


sin氏

おぅ~
ヒサシブリッッ
お元気かね
たまに連絡おくれ


茶太郎ママ さん

今年も元気で行きたいとこでしたが早速何か見つかってしまったので
年初めのうちに治してしまいたいと思っているところです(笑)
今年も楽しく過ごしたいですねぇ~


hakko さん

ホント飼い主の健康大事ですよね(笑)
犬だけが心残りにならないように
サクッっと治して元気に過ごして生きたいと思ってます~
今年も3分更新ブログ覗いてやってくださいね


皆様の健康
心より願って
今年も宜しくお願いします

2008年01月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

