スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リハビリ

えーと
今日仕事初めです


リハビリですね(笑)


てか
その前に厄年のご報告が

昨年末
健康を誓ったばかりで何なんですが


ワタクシ
卵巣に腫瘍が発見されました
テヘ(笑)


子宮がん検診に行ったら見つかったんですけどー

8cmなので
それほど大きくはないそうです


しかし出来てしまったものは取らないといけないので
いつか手術です


明日9日にMRIを撮り
18日に再検診してからハッキリしますが
最悪はガンです
でも見た感じ悪いものではなさそうとの事と
自覚症状が全く無かったのでガンではない


と思い込む(笑)


そして
なんつっても
今現在シーズン真っ只中なので

『運動してはいけませんか?』

と聞いたところ

『全く関係ないよ』

とお言葉を頂いたので
早速翌日にボード行ってきました

ふぅちゃんママさんに偶然スキー場で会いました(笑)


なので
オレは確実に元気です


思い返せば程度の自覚しかなかったので
別に腫瘍が発見されたからって
急には大人しくなれないわ☆
と今まで通り過ごしております



検査
MRIなどの予定があるんですが
今月決算なのでコメントのお返事や
皆様のブログへのコメントが出来なくなると思います
しかしコッソリ覗いてますよ
フフ

ボード行く暇あんぢゃねーか
という突っ込みはスルーの方向でお願いします(笑)


新年早々不吉なネタで申し訳ないんですが
宜しくお願い致します

ホント本人元気です
ちなみに牛達も元気です
毎日の山歩きは欠かしてませんので(笑)


あぁ

明けましておめでとうございます(笑)
スポンサーサイト

2008年01月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

今更ですが、明けましておめでとうございます~ブヒ共々今年もよろしくお願いします!

私も毎年検査受けています。30代後半で出産経験も無いと

女性特有の病気になる確率も高くなるわけで・・・(^_^;)やっかいですけどね。

牛達が元気で何よりです(笑)
落ちつぃたら遊びましょう♪

お大事に☆彡

2008年01月08日 ダビママ URL 編集

今年もどうぞ宜しくお願い致します★
私も厄年。
早速年明け風邪ひきました。
子宮ガン検診私も行かないと行かないとと、
思いつつ最近行ってません。
ミミヨさん手術になるのですね、心配ですね。
でも元気そうなのがなによりよかったです。
でも、無理なさらないで下さいね。

2008年01月09日 Aka URL 編集

卵巣に腫瘍が????
ボードに行っちゃうとことかミミヨさんらしいけど・・・。
もう~~すんごい心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はMRI検査に行かれるんですね!
“悪いものではない”という言葉を信じて、祈って待ってます!!
体、あまり無理しちゃダメですよ~。

2008年01月09日 茶太郎ママ URL 編集

あけましておめでとうございます!
私も卵巣膿腫です~
膿腫は「12センチで即手術!」と言われたんですが
10年前には別の婦人科系の病気で開腹手術したので
「今回は大きな手術になりますよ」なんて言われて
セカンドオピニオンを求め、経過観察中です。
でも、勝手に行くのをやめてしまって8ヶ月…
春には行こうと思います。
手術、嫌ですよね~~~悩みます。
私も最悪はガンなんでしょうねえ。。
でも、開けてみないことには分かりませんもんねえ。
ちなみに私も毎週ガンガン踊ってますよー!

2008年01月09日 チタリニ URL 編集

ものっすごく小さな声で
あけましておめでとうございまーす
今年もどうぞ宜しくお願い致します


ダビママ さん

腹の具合はいざ知れず
風邪っぴきにガッツリやられてしまいました(笑)
ホント30過ぎて出産経験がないとなにかと病気にかかりやすいですねぇ
まぁ私の場合はだいぶ前からっぽいですけどね
今までとなんら変わりないんで遊んでくださいね~
風邪が完全に抜け切らないミミヨでした



Aka さん

検診は必ず行ったほうがいいです
自覚症状出てからだと確実にツライと思います
無自覚のまま発見されたほうが手術も簡単に済みそうですしね
私の周りも検診の時に発見されてる人が多いのでこれからも確実に行こうと思います~
あ、私は何も気にせず元気ですので(笑)




茶太郎ママ さん

ご心配おかけしております。
腹よりも風邪のほうが辛かったミミヨです
一応何でもそうだと思うんですけど取ってみて検査しないと
悪いものではない可能性はゼロにはならないらしいです
今のところ良性ですけどね
まぁ 私はボード行ってしまうくらいなので何も変わってません(笑)
気の持ちようってかなりデカイと思うのでこのまま行きたいと思ってます(笑)


チタリニ さん

おぉ 同じ仲間が(笑)
12センチとはまたデカイですねぇ
でも手術イヤですよねぇ
私の場合手術というより入院がイヤなんですけど(笑)
そんなに急には変わらないみたいですよね
まぁ4ヶ月ごとに検診はしないといけないみたいですけど
小さくなる事以外はありえますから
と言われつつ濁しつつみたいな感じでした(笑)

2008年01月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

