スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ もぅ

風邪までに侵入されてみる(笑)

気管支いてー
と言いながら煙草を吸うこの矛盾

社長にうつされたので
社長も出勤出来ず

正月明けに店2日間しか開けてないので
飛んだと思われるわね(笑)
負けてらんねー

スポンサーサイト

2008年01月10日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

新年のご挨拶遅れましたー。

今年もどうぞよろしくですっ。

って、ミミヨさん。大丈夫ですか?
前記事読んでびっくりしました。
私も数年前に24か25歳の時に
子宮体部にポリープあってとりました。
ビビりましたが大丈夫でした。
なので、ミミヨさんも大丈夫だと思います。
って、ポリープとはわけ違いますよね?・・・。ゴメンナサイ。
とにかく無理せずお大事にしてくださいね。
北の国から朔太郎共々応援してますー。

2008年01月12日 朔まま URL 編集

風邪菌
大阪まで飛ばしたダロ

2008年01月13日 の URL 編集

朔まま さん

さらに遅れて明けましておめでとうございまーす(笑)
私全然大丈夫なんですよ
ホント大げさになってしまうくらいに普通なんです
でも何せ記憶力が悪いもんでどこかに記録を残しておかないと
腫瘍取ったのいつだっけ??
みたいな(笑)
だから皆様がご自分の病歴なんか話してくれたりすると申し訳ないと思いつつ
ものすごくありがたいなぁと思います
ポリープみたいなもんです
同じですよ
体に何か異物が出来るんですもんねぇ
朔ぽんの念力通じ手術まで頑張りますよー(笑)


の氏

おぉ 風邪飛んでったか
狙い通りだな
オレは鼻の下カッサカサだぜ
フフ

2008年01月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

