スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まず

誰か
この滝のように流れる鼻水を止めてくれ(笑)


えぇと
今日結果を聞きに行ってまいりました

210円也

やすっ

まず驚いたのが
MRの画像の腹に脂肪が付いてなかったのに
背中にこんなに付いてんのーーー?

みたいな(笑)

ぃや違う

結局腫瘍は全部で3つ

7センチ 5センチ 3センチ



すげぇ慰める箇所がなくなって申し訳ないんだが
両方の卵巣に出来てますた


しかしだね
年齢と小梨という点を考慮して
卵巣は残す方向での手術だそうで

何でもそうだけど

開けてみないとわからない


というね(笑)

今のところMR画像で見る限りは悪性ではなく
癒着もしていないという事
なのでそのまま腫瘍だけを摘出の方向で話は進む

しかし
もし卵巣にからみついてたり(みたいな事を言ってたと思う)
すると卵巣ごと摘出しなくてはいけない と
これから先
大きくなったり現状維持はあっても
小さくなるという事はありません と




そりゃ しょーがねーな(笑)



つー事で手術なわけだが
一番気をつけなければいけないのが
この腫瘍
捻転のように捻れることがあるらしい
そうなった場合緊急手術

ザ・救急車カマーン

になってしまう と

しかーも
何が原因で捻れるのかがわからないというので

『ぢゃ 普通通りでいいんですね』

みたいな

『運動してもいいんですよね?』

みたいな

あんまり言うんで
何やってんの?と聞かれ
ボードつったら


あぁ。。。



そんな呆れんなよ(笑)


結局ホントに何をしてなるかわからないので
やたらに腹が痛いとか
異様な腹の痛さになったら
救急車呼んで来てね☆
とにこやかに言われましたよ



卵巣
両方なくなったら一生小梨だね


まぁ
今まで一度も強烈に子供を望んだ事がないんで
そんなに頭真っ白みたいな状態にはなってないけどね

ただ漠然と
へぇ
くらい



開けてみないと全くもってハッキリ言えないんだけどさ
人生と一緒だよ(笑)

重ねて言うが
本当にオレ的には
さほど気にしていない

そうだねー
しいて言うならば

入院がイヤ

って事くらいかしらね


そもそもオレ外泊て好きぢゃないのよ
結婚してから実家に1泊もしたことないのよ
そんくらいイヤなのね
まぁ 実家は近いってのもあるけどさ

ボードの外泊は目的がボードなので耐えられる


何して過ごしてたらいいの?


ってなるのね(笑)

術後なんだから安静にしといたらいいんだろうけどさ(笑)

あぁ
ちなみに大きさがそうでもないっつー事で
カメラでの摘出手術ですって

開腹ぢゃなくてヨカッタわ
外傷が一番治り遅そうだもの

カメラ突っ込むから穴はあくけど許してやろう

どうせ小学生の時にやった虫垂炎の傷が残ってる


うーんと
あと何だっけ(笑)

すでに数時間経過してるので忘れつつある

うーん

悪性に変わってしまう場合も稀にあるという事
卵巣摘出の可能性のリスクもある事
捻れ注意

こんくらいかしら(笑)

一応シーズン終了の5月を予定しております

たかが8日なんだけどねー
ネットも繋げない
携帯も使えない
何したらいいんだーーー
スポンサーサイト

2008年01月18日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

先日ムスコと一緒にボード行って
「老い」とゆーモノをヒシヒシと感じたのだが
「健康」とゆーモノはあまり意識してない
北のオヤジです(笑)

開腹しないですむならラッキーだわな
オレは開腹したら「オフ画像」とか出てきそうで
なんかコワイわ(。・w・。 )



あけましておめでとう(笑)

2008年01月19日 po URL 編集

鼻血が止まらないのかと思って
そっちにビツクリしたわ
水ね
垂れ流しとけ

2008年01月20日 の URL 編集

po氏

よぅー
生きてたのね
息子とボード行ったらそりゃ~大変でしょうね
なんつーの
体力の差が(笑)
でもオレらみたいに同じ年代ばかりだと案外気が付かないもんよ
老い(笑)

明けましてオメデトウ(笑)



の氏

鼻血垂れ流しはさすがにコワイわね(笑)
まだ止らないのよ~
もう何週間経ってんだよ~
散歩中に人に話しかけられると鼻水垂れてんのよー(笑)

2008年01月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

