スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

郵政民営化されてから
運転が恐ろしく荒いと思うのはオレだけではないはずだ

200801241944552.jpg
ひいちゃえばいいのよ


ぃや
むしろオレが轢かれそうなんだけどね(笑)



一生懸命前足を使って
アホの坂田みたいな顔して
オレに何かを訴えるイチさん

元気です


20080124194455.jpg
手繋いでます



風邪のため
オレと寝られないので不貞腐れてばかりの花さん


元気です



オレは今年厄年なんですね
バッチリ

なので
厄年らしく
避けることなく
新しいオレに
ニューミミヨになるべく
頑張りません!!!!!


ウソ

頑張らないけど
ニューミミヨになるよっっっ
あえて
変化嫌うオレが
変化しようと思う


病気が発覚してから
暗いオレ

基本的にポジティブ
ぃや
何も考えてないんだけど(笑)
こぅ
思考が暗いほう暗いほうへ行くんですね
体の事だけでなく
何事も(笑)


ぶっちゃけね

ひとりで抱え込むような容量超えたみたいね(笑)


決算なのに
何にも手に付かない
ぃや
最低限はやってるけど
期限ギリッギリまで何もする気にならない

PC画面見てボー
車乗ってボー(危ない 笑)


トドメに心無い事言う人までいるし

つかそんなヤツはいつでもどこにでも居るんだけど
そういう人の言霊がオレを襲うわけだね(笑)
いつもはスルーなのにね


オッサンはツライ
もぅツライ
弱音吐くよ
ツライよ(笑)


この思考がツライの


体は別に今までと変わらないし
ボードにも行けるし
仕事も出来るんだけど
思考が暗いよ(笑)


1週間経ってジワジワだからな
ニブイにもほどがあるよね(笑)



死ぬわけでもあるまいし

と思ったと思ったら

再発とかメンドクセ

と思ったと思ったら

とりあえず取っちまえば終わる

と思ったと思ったら・・・

みたいなループ


なぜ
オレは
ひとりで抱え込むような環境にしてしまったのか

とかね


オレ
思った

手術が終わったら
ヨユーが出来たら

誰かに泣ける場所を提供しようと思うよ
励ませないけど
金は出せないけど
時間も限られてしまうかもしれんけど
傍に居て
泣けるようなオレになるよ
何なら一緒に泣くよ(笑)


そういう友達がいないわけではない
でも
友達に心配を掛けないようにとしてしまう

オレはいい加減な友達になるから
心配なく泣けるような人になりたいよ


ここまで
頑なな女だと思わなかったね
オレ(笑)

泣いてしまえばいいのに
と思う
オレの友達は快く受け止めてくれるのもわかってる

遠慮ではないんだね
なんだろね
気を使ってるんでもなく

うん


まぁ
大事な人かどーでもよすぎなヤツしか周りにいないって事だね

泣けないよ
まだ


今年始まったばっかだしさ

やれば出来る子なんです(笑)
スポンサーサイト

2008年01月24日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

そりゃ暗くもなるだろうよ(笑)
オレもわかると言いたいところだが
同じ経験をしてないのに
共感できるわけもなく
共感っつー言葉が正しいのかもわからんがね
まぁ人前で泣く事がないので
その辺は一緒だけど
つーか
ミミヨ氏は十分場所を提供してると思うけどね
オレは散々救われてるから

2008年01月25日 の URL 編集

ノルィヲが語ってる・・・
しかもやや説得力あること言ってる(笑)
それにしても
こんな時間にここ見てヤキトリ咥えながら
書類整理してるオレは一体なんなんだろう?
(ただいま午前4時55分です)

ええ・・いわゆる5年ほど前なら
ニフチャでハチャメチャな時間帯ですね(笑)
女子供はすっこんでろってヤツでしょうかw

今から5年後
僕とキミはどうなってるんだろうね・・・


ぁ  ダメだ面白くない(笑)

2008年01月25日 p URL 編集

の氏

アナタのその言葉でオレは救われるわ
そして
あぁ 暗くなってもいいんだ
と思ったら明るくなってきたわ(笑)
明るくなって散歩に行って捻挫
みたいなね(笑)
ジンジンするよ
左足首(笑)



p氏

うん
面白くない(笑)
まだ焼き鳥食ってんのか
好きね(笑)
この時間にも相変わらず起きてんのね
いつ寝てんの?(笑)
懐かしいわ
夜中の意味不明すぎる会話
夜中だから意味不明な会話
そしてはなから意味もない(笑)

2008年01月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

