スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの

20080127182609
まともな犬ネタで


今日
実家の勝手にドッグランで牛放牧

あくまで 勝手にドッグラン だけど(笑)

実家の近くはほぼ車が通らない

かなりカントリー

今時期は田んぼも休息してるので放牧し放題なわけだが
川を渡った向こうのほうが車が通らないんです


なぜなら車道がないからね(笑)



川沿いをフラフラし
小さい頃よく遊んだので
ナーツカスィー
と言いながらひとりかなり怪しく散歩しつつ
牛達はオレを確認しつつ
適度な距離を保ちつつ

小さい頃と全く変わっていない景色を堪能しておりました

オレ
釣りもするのね

まぁ 自発的にはさすがにしないけど
近所の川でもよくしてて
荒らされてないので
昔のまま
魚が沢山いることを嬉しく思いつつ




ボチャッッッッッ
バシャバシャバシャ



……………………



またかっっっ(笑)


イチさん落下


ビックリしたらしく2、3歩歩いてわざわざ向こう岸付近へ


しかも
あまりの驚きと
水の冷たさに固まる


ありえねぇ(笑)


呼んでも呼んでもピクリとも動かない


ちなみにイチさん
水嫌い


ヲイ

来いよ(笑)

しまいに
ピーピー鳴き出し
水も冷たいだろうと


仕方ないよ


靴脱いで拾いに行ったさ(笑)


まー
冷たかった(笑)


陸地に降ろしたら草食いまくって誤魔化してるし(笑)

花さんはオレが緊急事態にはじっと待っててくれるので
ホント助かる(笑)

てかただ事ではない雰囲気にビビって
オレを川岸からガン見してたんだけどさ(笑)



帰宅し
父上が帰宅してて
ズボンを泥だらけにし(笑)
実家の風呂で足を洗い
帰宅して丸洗いされ
今はスヤスヤ寝ております



水ネタはやめようよ(笑)
スポンサーサイト

2008年01月27日 トラックバック(0) コメント(5)

お久しぶりです!!
いつもなぜかミミヨさんのページをPCで開こうとすると“エラー”とか出てしまい(Why?)久々のコメントになってしまいました。

一気読みしたところ、厄年であるミミヨさんの体調が気になります。ウッウッッ…。

鼻水止まったでしょうか?
捻挫はいかがでしょうか?
川の水は冷たかったでしょうか?
捻転していないでしょうか?
心は元気でしょうか?

せっかくミミヨさんの近くに住んでいる人間なので何かあったら呼んでけれ~!!

2008年01月28日 ふぅママ URL 編集

こんにちは。お久しぶりです。
風邪や腫瘍など…体調はいかかでしょうか。
手術もするそうですが、
頑張ってくださいね。

私は今年で34才。
子供…欲しいなぁ~。
やっぱり欲しいなぁ~。

2008年01月31日 mosumo URL 編集

ふぅママ さん

たぶんエラーは私の怨念ですよ(笑)
鼻水捻挫は回復いたしました
回復力だけが自慢のミミヨです
やーアレですね
割と元気なんですけどね
気にしながらボードしてるんで楽しくないんですよね
それが困りますね(笑)
なので来月長野行ったら今年は終了しようかと思ってます

でも調子良い時に御誘い貰ったらホイホイ行ってしまうかもしれませんけど(笑)
髪がボサボサなので美容室にも行きたいんですけどねぇ
金が検査で飛ぶように無くなっていくのでねぇ(笑)
ボードでもご飯でも散歩でも行きましょう~~


mosumo さん

風邪捻挫は回復ですっっ
今は子供欲しくなくてもそのうち欲しいと思うのでしょうかねぇ
私今年で32歳
どうなんでしょうねぇ
どうなんですかねぇ(笑)

2008年01月31日 ミミヨ URL 編集

この時期に、水に落ちたイチさん!!!
そりゃ~寒かっただろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自力で向こう岸に歩いたのは、男らしいぞぉ~♪
でも、ミミヨさん!!救出大変だったねー!!!冷たかったでしょ~?
花ちゃんはこういう時、冷静なんだね(*≧m≦*)やっぱ、女は強し!!!

2008年02月01日 茶太郎ママ URL 編集

茶太郎ママ さん

寒かったでしょうね~イチさん(笑)
耳まで冷たくなってたので相当
川下から落下したのですが私が見えなくなると不安がるだろうと川上から助けたんですけど
流れに逆らって歩く
というのがムリだったようです(笑)
花はいつまでも動かないオレとイチの様子をずっと上から見てましたよ(笑)
ちなみに往復で10歩くらいしかなかったのに
戻った時には私の足も凍るかと(笑)

2008年02月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

