スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あー眠い

セカンドオピニオンをしようと思う

なぜなら話す人話す人全員に

『あそこ大丈夫?』

と言われるので(笑)

今週結婚式がある

ついでに伸び放題の髪をどうにかしつつ
おめかしいつつ
楽しんでこようと思いつつ


友達が食道癌になった


その人は再婚なので結婚式をやってなかったのだが
メスが入ると出来なくなってしまうだろうという事での結婚式


オレが小さい頃から
いろんな意味で本当にいろいろいろいろ勉強になった人
うん
いろんな意味でね(笑)


大人になってからは

オレは暇ぢゃねーんだ
勘弁してくれ

と思うことが多々あって
自分から距離をおくようにしていたのだが


なんだかんだ
ごちゃごちゃごちゃごちゃしつつ
すべてを手に入れてきた人

本当に欲しいものすべて手に入れている


でも
正直
ものすごい迷惑(笑)


癌か


死ぬんかね


誰でも死ぬけどさ(笑)


死期が早まるだけ
悔いはない


と言い切ってたが
そりゃ~アンタ そうだろう(笑)


とは言えなかったけどさ(笑)


ひとつ
すげぇなと思うところは
結局彼女が欲しがってたものすべて手に入れたが
根底にあったものは共通している
そこに付随する物理的なモノに目が行きがちだが
すげぇ迷惑こうむったオレにはわかる

彼女は物理的なモノは求めてはいなかった

結果
物理的なモノが付いてきただけで
そこまで追求する精神は
オレにはない

とっくにグレるよ
オレならね


良く言えば素直すぎてバカ
悪く言えば自己中心的でバカ

どっちもバカぢゃん(笑)


でも
少し羨ましいよ

手に入れたものがどうこうではなくて
そこまで追求した結果

悔いはない

んだもの


まぁ
今すぐ死ぬわけではないし
オレがその結婚式に行く途中に事故って死ぬかもしんないし(笑)

オレは今死んだら悔いまくりですからね

歳も大幅に違うからそれは仕方ないかも知れないけどね

でも
彼女から得るものってのはすごく大きかった
うん
いろんな意味でね(笑)



だから
精一杯おめかしして
倖田來未ばりのミニのワンピースで出向いてやろうと思う(笑)
褒めちぎって褒めちぎられまくって乾いた会話をしようと思う


なんかね
複雑なんだよね
本当にオメデトウと思うんだよ
癌になってしまって
死ぬことがリアルに襲ってるんだけど
迷惑なこともすごく多かったし
だからってシネとも思わないんだよ
愛はないけど
何かこぅ腑に落ちないっつーか


なぜ癌なわけ?

とかさ

やっと落ち着いたのに

とかさ

なんかね


本当に死ぬんかね


20080205182053.jpg
厄年なのにミニワンピースはどうかとオモウの
俺もそうオモウ



スポンサーサイト

2008年02月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

癌はむずかしいですよね、色んな意味で。
友達にも、死んじゃったひとも死ななかったひともいるし。
私は20歳くらいから何度も「癌かもしれない」と言われ続けてます(笑)
昔と違って、最近の医者はすぐ本人に言ってくるんですよね。
で、「あ…大丈夫でした」とか、サラッとしてます。

ところで、ミニのワンピースいいじゃないですか!
カッコよく決めてくださいね~~!

2008年02月11日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

ホント最近の医者はサラッっと言いますね
癌の可能性と言いつつ
まぁ 良性だと思うよ と
どっちやねん と(笑)
ミニワンピース
レギンス穿いてましたがものすっごく寒かったです(笑)
本人に内緒の結婚式だったので
チャペルに入って来た瞬間の目が点には笑ってしまいましたよ

2008年02月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

