スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楽しかったから

忘れないうちに書いておこう

本日仕事で幕張へ

キャンピングカーショー

昨年はドッグショーもやってたみたいですが
今年はナシ

でもワンさん連れがたくさん居ました

オレは社長と
違う店の社長と3人で行ったのだが
ソッコー単独行動へ

社長予測済み(笑)


片っ端から車を独りで調べあげるデカイ女

不審者風味満載


キニシナイ


ただの客と見るとこ違うんで誰にも接客されなかったよ(笑)


最新の車はハッキリ言って見飽きてる
車屋だからね
オレ
チンピラぢゃないのよ(笑)

最も心奪われた1台


20080211231317


20080211231316


1970年
ウィネベーゴ
すんげー可愛い
モーターホームですね
昔の造りだけど車が大きいのと
今みたいに
狭い空間に便利なもの何でも付いてますよー
みたいな造りではないので
ゆったりとした空間
適度な劣化具合がまたステキ
木だし
ペイントだし
窓上下開きだし
小窓多くて
フロントガラスなんてプレス入ってるのよー


って大騒ぎしてたら
そこのブースのお店さんに
この3日間でこんなに喜ばれたのは初めてです
と(笑)


個人的に60年代後半から70年代の前半の車が好きなんです


ステキ


そして驚いたのが
1千万オーバーの車が売れている事
ハイエースのキャンパーの需要が思ってたよりもある事
軽自動車のキャンパーの需要もある事

オーディオのイベントとは全く客層も価格帯も違う

ヒサビサに
没頭した

社長2人のお供だったので400円しか使わず
本気でボーっとし
集中する時に集中できた

心の底から楽しかった


好きなのね
オレ(笑)
スポンサーサイト

2008年02月11日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

