スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さーてと

入院でもすっかなー

オレのシーズンはこれからよぉぉぉぉ

ぃや
ウソですよー(笑)



今日病院行って来ました


血液検査の結果
腫瘍マーカーの数値がすこーーーーし上がっている と
悪性のね

気になるほどではないんだが

悪性の可能性

で考えると一応良性と言い切れないので悪性の疑いの部類に入れる

みたいな


オレ的には

良性=半年手術待ち
悪性=2ヶ月待ち

だったので
もぅここぞとばかりに

『はやくっっっっ
早くやっちゃってくださいっっっ』 と





GW、ボードに行けるかもしれないでしょう?(ニヤリ)






今シーズン数えるほどしか行ってないんですものー
うち嚢腫発覚後は楽しくなかったんだものー


オレの冬がっ


週末家に居ても何して良いのかわかんないのよねー
外サムイし



近々入院しますので
プッツリ連絡が途絶えたら入院したと思ってください

つか


入院してたの!?


と思わせるほどにフツーに連絡するかもしれないですけど(笑)



結局
最初の病院と全く見解が違ってて
右に8センチ近い嚢腫
内膜症併発

らしい

なので開腹手術になり
卵巣右側は摘出です

術中に病理で引っかかった場合
それが左にもいってたら全摘です

いきなり更年期です



そうなったらなったで
無いものはソッコー諦めるでしょう
諦めるつーか
ムリなわけですからね
子供を望むか否か

否しかないならそれなりですよ



タバコ吸われるんですね
全麻なので控えたほうがいいと思いますよ


と手術の先生に言われたんですが
全身麻酔でタバコ吸う人は
目覚めの呼吸時にたんが絡み死に掛ける
という話を
たまたま前日社長に聞いたばかり


やめたほうがいいよ~
手術前までせめて




もう
何時間禁煙してるだろう


てか
たまたまもぅタバコないな~って病院行くとき思ってて
予想以上の前を走ってた車の遅さで
予約時間ギリギリになってしまい
買う暇もなく
禁煙しろ と



なんてナイスタイミング(笑)



オレ
タバコなんて吸ったこともないよー




と思い込み中よ
フフ


若い女の先生だったが
思わず

先生お子さんいらっしゃいますか?
ご結婚は?
卵巣あります?


と聞きたくなるような言い方をする人だったわ


わかんねーだろうから
ムダな労力は取っておくことにしたけどね


別に
病気になるのは先生のせいではないしね

いいけど


ネット繋げてもいいのかしらね~
張り付けるのでいろんな事が出来るのになー
普段出来ない事を


今日MR撮ったので
結果次第でまた変わるんだろうけどね


手術はそのまま予定通りに行って欲しい
日程はね
もうメンドクセーよー
婦人科はイヤだよー
遠いんだよー(笑)


でも
事態が進んだだけですが
すごく気が楽になったわ

オレ
停滞ほどキライなものはないんでね

て事で
今日の報告オワリッ
スポンサーサイト

2008年02月12日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

最近、うちのブログにもこういう↑
コメント多くてウザイっすー。
即削除させて頂いてますけどー。

ミミヨさん?
少しでもよい方向に行きますように
祈ってますよ。朔太郎と。ブヒブヒ。
あー、軽いですよね、コメント。
なんて書いていいかわかりませんが
何か応援の言葉を書きたいんです。
文字下手でゴメンナサイ。

2008年02月13日 朔まま URL 編集

朔まま さん

変なコメント多いですよねぇ
即削除ですけど

ものすごく伝わる文章どうもありがとう
本当にすごく嬉しかったですよ
軽くないです
軽々しいのはオレだけで十分です(笑)
すごく気持ちが伝わってきました
頑張れます
前向きすぎなくらいに(笑)
ネットが繋がればサクッっと更新もしちゃうかもしれませんよー
暖かいお言葉ありがとう
ホント
オレのコメントのレスも文字下手でスンマセン(笑)

2008年02月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

