スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去

チョコも食べ過ぎると気持ち悪くなるよね

今日はバレンタインだったね

オレは毎日チョコだから別に今日は特別ではない

過去
やたらとタバコを吸うオレを
ものすごくイヤそうに
文句を言いたそうに
タバコをやめて欲しそうに
見ていた過去の男に



『オレからタバコを取ったら何かが外れると思うよ』



と意味不明な理屈をつけ
酒が飲めないことを逆手に取り

モクモクと煙突化することを当然としてきたこのオレが



タバコすげぇ不味い



オレは癖でタバコを吸うタイプではなくて
本当にタバコが好きで吸ってるので
思いのほかタバコを吸わないということが辛くはなかった
周りで吸われても何とも思わないんだけど

やはり
長い間吸い続け
もう肺も真っ黒であろうオレが
急にニコチンを断ったので


ものすげぇ眩暈がする



1本吸ってみた


すごーく
本当にすごーーーーーく

マッズイ




しばらく吸ってないのでクラクラするし
煙いし(当たり前 笑)
オレの好きだったタバコではなくなってる



でも
捨てる勇気がないという(笑)



1日に2箱吸ってた時に
根拠はないが2箱はまずいだろーと強引に1箱にし
入院をひかえた今
昨日 1日3本
今日 1日2本


吸いたいのに不味い


まぁ
入院したらすぐには吸えないから
いいけど

てか
このままやめられたらラッキー


どんどん値段も上がってる
どんどん肺も真っ黒け

肌にも悪いしね(今さらですけど)


入院先がお客さんの勤務先で
内線の番号も教わったので
入院先の近くの知り合いの飲み屋へ
友達を週末呼びつけて
お客さん共々行ってやろうかと考え中

前々から行こうと思ってたんだが
若干遠いのでいつまでも行けなかったし
このチャンスを生かさない手は無い


ついでに看護師さんとお友達になり
退院後合コンでもしようかなと企んでます



そう考えると

楽しみね(ニヤリ)


2週間で何出来るかな~

そう思うとお化粧品も少し持ってったほうがいいのかしら~
さすがにスッピンで夜遊びは勇気がいるなー(笑)

その前に外出していいのかしら~(笑)
スポンサーサイト

2008年02月14日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

