

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

膝争奪戦

20080219191320.jpg


勝った犬


20080219191321.jpg



負けた犬

露骨(笑)


そして
200802191913212.jpg


勝った犬



200802191913214.jpg




落ちた犬(笑)


その後
花さんに奪われ逆転(笑)


最近
病院やら結婚式やらで朝から居ないことが多いので
スキあらばオレの傍に鬱陶しいくらい近づく牛達



20080219191322.jpg



覗く犬



200802191913222.jpg



入れなかった犬(笑)


化粧をするために椅子に座っててもこの調子



入院したらグレると思うわ(笑)



何だか雲行きが怪しくなってきたので
軽々しくブログに書けなくなってきてしまった


卵巣てやっかいね
本当に開けてみて病理にかけないと最後までわからないという

なのに全身麻酔のため術式を今から決めないといけない


そりゃオッサンも動揺するさ(笑)
ヒッサビサ動揺したよ
オレの事でテンパるなんて
ありえねぇよ

せっかく節煙してたのに
吸いまくってるよ(笑)

まぁ
今日だけ
いいぢゃない


明日からキッチリ禁煙するわ

2008年02月19日 トラックバック(0) コメント(4)

おお。
入院ですか。
心配です。。
いつからいつまで入院なのですか?
手術はすぐになのですか?
イロイロ聞いてすみません。

2008年02月19日 Aka URL 編集

争奪戦なかなか激しく行われてますね~(笑)
負けた表情がなんともかわいいっ。
イスの中から覗いているのがかなりツボです!

花さんもイチさんもミミヨさんを心配してくれているんですよ~きっと。
そして励ましてくれているんだと思います!
月並みな言葉ですが・・・一日も早いご回復をお祈りいたしております。

2008年02月20日 hakko URL 編集

膝争奪戦!!
勝ったイチさんと負けた花ちゃんの温度差ありすぎで
爆笑です(≧∀≦)
だってすごい切ない表情なんだもーーん。
ミミヨさん、タバコ復活しちゃった~?
私も禁煙してたんだけど
昨日2週間ぶりに吸ってしもーーた。
明日から私も禁煙がんばる!!
花ちゃんもイチさんも、ミミヨさんにべったりだから
入院中どうなるか心配だね~。

2008年02月20日 茶太郎ママ URL 編集

Aka さん

ご心配おかけします
入院は来月になったらすぐですねぇ
手術もそれにともなってです
いつまで入院かは一応期間は決まってますが開けてみた様子で長引くかもしれません
まぁ 大丈夫ですよ~
て本人が一番ケロッっとしてるんで周りが心配してますが(笑)


hakko さん

争奪戦のあとの表情がすごいですよね
露骨で(笑)
何か今から感じてるのかもしれませんね
最近動きがおかしいぞ くらいは(笑)
さっさと工事して回復して走り回れるように頑張ります
気力は大事ですから(笑)


茶太郎ママ さん

温度差ありすぎですよね
ホントあのいじけ具合が笑えます(笑)
2週間やめてても吸いたくなるんですねーって事にショックを受けたり(笑)
人生で2週間もやめたことないんでいつまで吸いたいと思うのか
毎日今のところは思っちゃうので入院で強制的に禁煙が一番ですよねぇ(笑)

2008年02月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

