スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがたい事

『おめぇ タバコやめてんだろーなー』


とドスのきいた声で電話がありました

は? ナンデスカ急に

と言いましたら


工事直前なのにまだタバコ吸ってんのかと思ったら腹立たしくなって電話したんだよ




腹立たしい と(笑)


細かく言うと

ハルァダタシイ と


舌巻いてますよ
お兄様

20080221155859.jpg
黄昏るオレ カッコイイ


横にドピンクのカエルのぬいぐるみを運んだ段階で
どうかと思うがね(笑)



オレさ
入院するにあたって
良く会う友達とか
まぁ 身内とか
言うよね


したらさ
すーーーーげーーーー心配してくれて
もしくは
すーーーーげーーーー元気付けてくれて

少し頼みごとをすると
ものっすごい動きが早かったり
頼んだことよりも大量のモノを用意してくれたり
メールなんかホント好きじゃないのに
毎日メールをくれたり
わざわざ遠方から元気付けに来て遊んでってくれたり
入院したら美味いもの食えないつって
ほぼ毎日誰かにご飯を誘われ食べている

太りそうよね(笑)
いいんだけど


なんかさー
オレ
何もしてないのに
みんなホントに親切で
オレがあっけらかんとしてても
すごく心配させてしまっている

つか
怪我とか入院とか手術したことある人ならわかると思うが
割と本人てアッサリしてんのよね
でも痛い思いをするのは本人なんだけど
それをわかってるから周りが思ってくれるのも
知ってるんだけどさ

心の底からありがたい事だなぁと思ってね

落ち込まなくなったもの

誰かが間違いなく気にしててくれて
心配してくれてると
自覚しまくってるもんで

ドウシヨウ

とテンパる事はあっても
すぐに持ち直せるし
その後落ち込まなくなった


すごいなぁ
人って


別に死ぬようなことぢゃないんだけど

今確実にぜってー死にたくねぇ

と強く思うことが増えた


前は
漠然といつか人は死ぬ
と思っていたので
突然死んでも仕方ないな
くらいにしか思ってなかった

けど
病気になって
一瞬で周りがオレに対して動き始めて

たぶんオレの周りで誰かが同じことになっても
オレも同じ動きをすると思うんだけど

それでも
自分に何かしてくれてるというのは
こんなにも心強いことなんだと

だったら ぜってー死にたくねぇ





20080221155900.jpg
こうしてでもネムイのよ



毎日毎日
同じことを思うのよ

毎日毎日
違う人に対して
ありがたいと

日に
何度も



一番いいのは
悪性ではなく
卵巣も子宮も残り
傷が治ればオケー

ってのがいいんだけどね


こればっかりはな(笑)


200802211558592.jpg
イモムシ


なんつっても

オレ
やればデキル子だから
大丈夫よ(笑)
スポンサーサイト

2008年02月21日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

そういえば私も、入院前は周りに「怖くないの?」とよく聞かれました。
でも実は、手術室に入って麻酔を打たれるところまでずっと楽しかったんです。何故か。
正直、2度目はかなり嫌ですが。。
だけどミミヨさんは1度目だから、大丈夫!
あと、同室におばあちゃんがいたりすると
「若いのにかわいそうねえ」なんて言われて、おやつをいっぱいもらえますよ、きっと(笑)。

2008年02月21日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

おやついっぱいもらえるでしょうか(笑)
麻酔のビデオを見させられるんですけど
その時になんだかニヤけてしまいました
私もきっと楽しんでしまうんでしょうか(笑)
11日間ですからねぇ
看護婦さんナンパ出来るでしょうかねぇ(笑)
あまり何も思っていないので
案外痛すぎてへこたれるタイプなんじゃないかと思ってます
タイムリーにブログ更新したいと思います(笑)

2008年02月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

