スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐね

『オメェ いつまでも寝てたら引きずり回すかんなーっ』



母上と入院準備の買い物に行き
母上を送り届けた際
兄上に会ってソッコー言われてみた


意味がわからなかったんだが
術後歩かないと癒着し腸閉塞とかになるからね


引きずり回したら意味ないと思ってみたり(笑)

20080226192653.jpg
腕枕がいいのよ

牛達
大丈夫かしら

毎日毎日言い聞かせてるんだけど
首をかしげるばかり(笑)




今日の報告

今日は先週の検査結果と共に
術式を決めました
そして麻酔医との面談


CTとMRの見解が違うので
CTでは良性
MRでは悪性の疑い


まぁ

開けてみないとわからない

というね(笑)

マーカーの数値が高いこともあって
どっちかな~という


悪性の場合
卵巣のみに留まっている場合は
卵巣とリンパ節を切除
他の部位にうつってる場合は全摘です

卵巣
卵管
子宮
リンパ


あとなんだっけ(笑)


まぁ
悪性と決まったわけではないので
念のため悪性だった場合という話ね


20080226192654.jpg
ムリにでも間に入る



どっちにしても可能な限り卵巣は残してくれと言ってきた
でも不可能な場合は仕方ないわね


でも
何も思わないオレ


だって開けてみないとわからないって言うんですもの(笑)

今何かを思ったところでねぇ(笑)


すげぇ異常な人っぽい扱いされてるけど(笑)


みんなあれよ
当たり前に生きてると思ってるからよ


オレは二十歳過ぎたくらいから
リアルにいつか必ず死ぬと思って生きてるから
別に今死ぬような病気ではないので
焦りも
絶望も
何もない


子供を望んだわけでもないので
一生子供が居なくても
それはそれでそういう人生なんだと思ってる

欲しい人からしてみたら
考えられないんだろうけど
欲しくない人からしてみたら
自分が死ぬわけではないし
と思うわけだ

卵巣を残そうと思ったのは
更年期障害との付き合いが
健康な人よりも長くなってしまう心配からで
とりたてて子供を望んでのことでもないし



つか
入院しに行く途中に事故って死ぬかもしれないのにね(笑)


可能性ってそういう事デショ?


生きてる限り死ぬ可能性ていつでも限りなくあるんだよ


一度
命を狙われてみたらいいよ(笑)


もしくは
死ぬかも と思うほど
食っても食っても痩せてみたらいいよ(笑)


生きてる今のうちに
って思うこと沢山ありますからね

金の管理とかね
見つかると問題あるモノの処理とかね(笑)


まぁ
オレがこんなにあっけらかんとしているので
周りはものすごく心配している

強がっているんぢゃないかとか
そういう意味も含めて

そして何より
親なんか特にそうだけど
痛みを代われるなら代わりたいと
体に対して何もしてあげられない不甲斐なさみたいなものを
みんなオレの身内友達は少なからず思ってくれてて

何かすることある?
とか
今のうちに美味しいもの食べに行こうよ
とか
すごーーーく
すごーーーーーく
本当にすごーーーーーーーく
気にかけてくれてて
おかげでオレはものすごく元気に手術を迎えられる

全く落ち込みもない

健康な時以上に穏やかに生活してる

おかげさまで
連絡した人全員ともれなくご飯が食べられましたよ(笑)



200802261926542.jpg
こんな顔でね



11日間の入院予定なので
あっという間よ

兄上ぢゃないけど
ホントさくさく歩かないとね

引きずり回されちゃうからね(笑)


予想外の事と言えば
麻酔医に

『頚椎の問題て持ってます?』


キタコレーーーー


そこかっっっ


麻酔中口に管通すんですよね
自分で呼吸出来ませんからね

その際
首をこぅグッっと
ナニ(笑)
気道確保よ

その時首に問題あると
方法を変えたりするんですって

そこに来るとは思ってませんでしたねぇ(笑)

枕をすると首ズレます
と(笑)
7番目が脱臼しそうになります
と(笑)

首に負担のかからない方法でしますね

と言ってくれたので任せた


もぅ 後はキミタチに任せたっっっ


オレは手術前に太ってやるっっっ


て事で
来月のいつかには行って来ます
いつかって事でリアルタイムに痛みの更新してやるわ
見て震えるがいいわ(笑)
携帯は使えるらしいのでね
怯えるがいいわっ(笑)
スポンサーサイト

2008年02月26日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

ブログ上ではお久しぶりでございます。
この間のゴハン、楽しかったです♪♪
退院後の快気祝いでのお誘いも多そうですが、私もお誘いしますので、食べたいものリスト考えておいて下さいね☆
手術も術後の経過も無事にいくことを祈っております。
花ちゃんもイチ君も寂しいけれどきっとちゃんと理解してお留守番してくれると思います。
ちょっとダダこねるかもしれないけど、大丈夫。
花ちゃんもイチ君も賢い子だもん!!


2008年02月27日 ふぅママ URL 編集

あったかいご家族やお友達に囲まれて、ミミヨさん幸せですね!
これもミミヨさんの人望ですっ。
花さんもイチさんもイイコにしてますよ~。
でもお帰りになったらベッタリ~甘えん坊さんになっちゃうでしょうね^^
それもまた楽しみのひとつですよね!
無事に終わりますように。。。

2008年02月27日 hakko URL 編集

術後、私もゴハンに誘いたいと
思ってるんで、北海道まで
来て頂けますか?え?
お前が来いって?そうですよね(笑
じゃ、ジンギスカンたんまり
持って行きます(笑

2008年02月27日 朔まま URL 編集

ふぅママ さん

この間はどうもでした~
かなり楽しかったですよ
快気祝い楽しみにしております
ダダこねるくらいならいいんですけどねぇ
グレないかと心配に(笑)
捨てられたと思われると困るので
『帰ってくるから待っててね』
と言ってるんですが首かしげてますからね(笑)
まぁ どっちにしても会えないのは仕方ないので祈るばかりです



hakko さん


ホント幸せですよ~
基本的に人の役に立たないどころか
何も出来ない女なので
みんな心配なんでしょうね(笑)
本当にありがたいですよぅ
帰宅して花イチさんによそよそしくされたらどうしようと密やかに思っております(笑)
忘れられたらどうしよう とか(笑)
まぁ まず体を治すのが先ですね~
そろそろ行ってきますよ


朔まま さん

マヂで?
北海行っちゃっていいの?
みたいな(笑)
北海道は食べ物美味しいのでダイスキです
2回しか行ったことないですけどね(笑)
なかなか
『ご飯行こうよ~』
『じゃ来週末行くね』
ってな感じにならない距離ですからねぇ
海越えますし(笑)
でも嬉しいです
気持ちだけでも行った気に(笑)

2008年02月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

