

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近

毎朝
花さんはオレの膝で日向ぼっこをしつつ
マッタリするのが日課


しかし


それを許しちゃおけない男が一犬


20080228175334.jpg
寝たフリぢゃないですよ

割とね
イチさんて感情を露にするタイプではないのね

横目で見たりして
内心は不貞腐れてる
みたいな(笑)


しかし最近
花さんが膝に乗っていると

もぅあからさまに怒りを露に(笑)


めったに吠えないイチさんが


ウォンッッッ



と吠えつつ


フガフガフガフガしながら
なぜか向かっていかずゴロゴロその場に転がり(笑)
前足だけを必死で伸ばしつつ
仰向けになって怒っている


あんま花さんには効いてないよ(笑)


20080228175335.jpg
今日はオレのもの



まぁ
花さんも朝ごはんを食べて
本気で二度寝をするので
割と放っておくと


200802281753352.jpg
スピー



それはそれは人のように
眠る(笑)
これは炬燵布団をまくって写真撮ってますが
この状態で人のように布団かけて寝てます




イチさんは自分が目覚めると
自分は暇なのでなぜか顔面ギリッギリのところに座る


20080228175336.jpg
フムフム



これはオレが寝てても同じ
顔面に激突するくらい近くに座る
目覚めるほどに(笑)


そしてオモチャを自慢



200802281753362.jpg




なぜ自慢かというと



200802281753364.jpg




花を起こしておいて
結局は独り占めするから(笑)




そして
飽きてまた眠る



コソ~~~~っと
オレが出かける準備をし始めると
まず花が起きて
前の記事のように椅子の下でオレの足にケツを乗せて眠る

イチさんも起きてまた花の顔面ギリギリに座る(笑)



密度高っ



出かけると思いきや
またテレビを見てるフリとかしてると




200802281753366.jpg
ジトーーーーーーー




なおもムシしていても




20080228175337.jpg
ジトーーーーーーーーッ




あんまりね
同じ行動しないようにしてるんだけどね



よく見てるよね
犬って(笑)


2008年02月28日 トラックバック(0) コメント(3)

ミミヨさんの取り合いですね~(笑)
ダビィも出かける気配を感じると
もう、ロックオンですよ。
よ~く見てますからね・・・ホント♪

ミミヨさんの留守中心配もあるでしょうけど、きっと二人とも成長してますよ。(^^♪

2008年02月29日 ダビママ URL 編集

驚きました。我が家も同じです!
わんこ達本当にすごい。
出掛ける事を察知するのもそうですが、
その花ちゃん&イチくんのやり取りも、
我が家のまいろ&にこと同じです。
まいろが花ちゃんと一緒で、
マイペースにしてて、
にこがチョッカイ出すんです。
猫パンチならぬ、犬パンチで。笑

ミミヨさんがダイスキなのが、
とてもよ~く分かります。
本当にかわいいですね。
元気になって戻ってきてくださいね★
頑張ってください★

2008年03月02日 Aka URL 編集

花ちゃんとイチくん、まいろくんとニコくん、ダビィちゃんの姿が目にうかびます(^ー^)

花ちゃんのこたつでの寝相~!!
ヤバイですな☆
ヒトですょ(笑)

ミミヨさんのお膝を狙っての争奪戦o(^o^)o
心理戦なんですね~☆

2008年03月02日 ふぅママ URL 編集












管理者にだけ公開する

