スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腹から異音がする

しばらく入院日記になるので
コメント1度閉じます

今は個室なので自由にPCも携帯も使えてますが
つか
明日手術なのでそれどころではないであろう


実際は
今 下剤のおかげで
PCどころではないんだけども(笑)

ゴゴゴゴゴー
と威勢の良い音が響き渡っている


つか普通1回目の下剤で
こんなんならないけどねっっっっ
効きすぎなんだよっっっ


あぁ
そして今
もぅ腹痛いと
タバコ吸いたいの呪縛から逃れられなくて
どうやって喫煙所まで行こうか
この腹の痛さで
みたいな事しか考えてないわ(笑)


とりあえず
今日の昼までは普通に食える
あと1時間もしたら完全なる下剤(腸内をキレイにするための下剤)を

そして午後9時以降は絶食なうえに
明日朝一で切腹してくるわ


もぅさ
腸内キレイにしなくてもいいと思うのよね
これ
フツーに便秘のヒトが飲むようなもんらしいわよ
1回出たら良いみたいな
オレ
もうすでに6回目よ(笑)

これ以上下剤はいらないよね

てか
コワヒよね(笑)


茶でも買ってくっかね
スポンサーサイト

2008年03月04日 日記 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://hana0104.blog72.fc2.com/tb.php/346-2ee5d62a

リアルタイムミミヨ
