

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今気付いたけど

(*^∇^)o_彡☆アハハハハハハ
経過ばっかで結果を書いてなかったわ(笑)

右はほぼ残ったのよ
卵巣ね
左は大きく腫れてた上に小さい嚢胞が数個ついてたので全摘でした
まぁ 右は残ってるんでね
見た感じは悪性ではないそうです
念のため検査は出してるみたいですけどね

まぁ あとはあれよ
傷の回復ね
傷があるので熱もあるしさ
オレ腸の動きがハンパなく良いので
腸が動くと腹イタヒ(笑)

予告通り
回復早いので
おもゆを頂き
サクッと歩いておりますよ
明日点滴終われば管が抜ける
早く身軽になりたいわ

誰か
カーテン閉めてってよ(笑)


2008年03月06日 日記 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://hana0104.blog72.fc2.com/tb.php/353-aa68db77

リアルタイムミミヨ
