

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20080311093202
ブルーの薔薇

わりと最近出来たらしいね
薔薇色って言えなくなったね

見舞いで貰ったんだけど
造花に見えて仕方ないのに
強烈な薔薇臭が本物を主張


一言で印象を言うと

不自然

オレは
まだこの薔薇の部分があるんだろうかね
だから貰うんだよね

違う可愛らしいオレが好きそうな花も貰ったから
余計に不自然な感じがする
青い薔薇

オレは
申し訳ないがこれは綺麗だと思えないな

それとも
青い薔薇はない という固まった頭がそう感じさせるのかね

まぁ
香りが強烈で
主張しすぎるのは
今はイラネ

そんなに踏ん張って生きてないもの

タバコ吸いてぇ


2008年03月11日 日記 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://hana0104.blog72.fc2.com/tb.php/357-35d32d31

リアルタイムミミヨ
