

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

露出

抜糸が済んで
ガーゼになった昨日

今日はガーゼが外れた

昨日6人くらいで
ホチキス外しを見られてたが
口々に

キレー
傷キレイですよ
キレイですねー


と言ってったが

外れた今

外科的にキレイと
素人目にキレイの差が
ものすごくあるんだなと思った


つか
まず
傷をキレイだと思わないからね
フツー


ホチキス痕は残らないだろうけど
真ん中のぶった切り傷は残るもんね
まだ腫れてるし
所々赤いし
だからかもしれないけどさ

なんか
やだね(笑)


まぁ
仕方ない

傷を目印に任命しよう

首無し死体になってもオレだとわかるように
盲腸の傷とセットでオリジナルね
カスタムよ

ミミヨ2008バージョン

あとは腹に肉がついて
これ以上醜くならないように気を付けるわ

2008年03月12日 日記 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://hana0104.blog72.fc2.com/tb.php/359-4e069f2e

リアルタイムミミヨ
