スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院してからオシッコの出が悪いミミヨです(笑)


もぅ 春ですね

昨日仕事場に来ていたら
偶然
つか予想してたが
旦那が花とイチの散歩帰りに寄った

最初
しまった
と思ったらしくどう見てもオレガン見の花イチを無視し
引き返そうとしてたんだが
そのまま呼び
ヒサビサのご対面

なんつーの





フツー(笑)




フツーに家に帰った時と同じ反応
まぁ
フツーに喜んだっつーか(笑)




予想通りだったが
花さんはオレの膝に乗りたくて
チャンスをうかがってたが
まだ
傷が生々しいのでムリ(笑)

イチさんは事務所のゴミ広いにムチュウ(笑)


しかし
隙を見て花が飛び乗ってきた




アリエナイ




すんげー痛い(笑)
少し前足が腹に触れただけでしたけど
ありえないくらい痛かったというオチ付き(笑)



客も居たので
早々に引き上げるべく
『帰るか』
の一言でマッシグラに出口へ


勢い良く車に乗り込み
帰る気マンマンの牛達



しかし
車の外にいたオレに気づき



ゑ?
あれ?
乗らんの?





エンストこいてガン見(笑)


ひらひらと手を振るオレを見続け
帰っていった




寂しい

オレが(笑)




もぅすっかり春の陽気で
裸だった牛達


日曜の今日
実家でボケーっとしてたら



こぅ
牛達も男も居ない春の陽気




暇すぎて死にそう





という事でまた仕事場へ(笑)


オレと社長の付き合いは長くて
お互いにお互いをかまわないので
かなりヒトリ好きのオレにとっては
居心地が良い場所なのだよ
仕事場なのに(笑)

なのでリハビリがてら勝手に居るというね
おかげさまで体力も戻ってきたよ




もぅつまんなーい
体力も元通りとは言わないが
それほど疲れなくなり

歩く速度もほぼ戻った

傷が少し擦れると動きにくいが
まぁ
押されたり力を入れなければ大丈夫になった




まだ
腹筋だけで起き上がれないけど





あぁ 暇

暇って事は良くなってきているって事だからいいんだけどさ(笑)



そしてひとつ悲しいことが



手術してから
味覚が薄くなってしまった


何食ってもガサガサガサガサ食ってるだけ
生きるために食ってるという感じ

味が全くわからないわけではない

薄味も感じるんだが
なんつーかね
舌の反応が薄い


ただ
食ってるだけ


オレ
食うことしか楽しみないのに(笑)



麻酔のせいかと思ってるんだけど
これ
そのうち治るわけ?



あぁ つまんないわ


暇だしおいしくないし
牛は居ないし
ボードは行けないし
何しろと(笑)


みんな
こういう時
つか
趣味もなく
犬も居なく
男も居ないって

何してんの?(笑)

友達も
すでに結婚した人が多いので
皆さん日曜はファミリーですよね

他の友達は日曜休みじゃなかったりするし

暇だわ


もぅすぐ日曜も終わるからいいけどさ

つっても
明日は定休日だから
今日よりも暇なわけですけど


13日に退院して
手術から11日しか経ってないんだから
安静にしてろって感じですけどね(笑)
スポンサーサイト

2008年03月16日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

ミミヨさんおかえりなさーい!
いや、待ってましたよ。リアルタイムで読みながら。
それにしても、復帰早いですね。
私は14日間しっかり入院でした。
味覚はとくに前と変わりませんでしたよ。
「うまいうまい」と病院食を堪能してた記憶すらあるような…
でも、まだ術後11日。。
しばらくすれば元通りになりますよ!

2008年03月17日 チタリニ URL 編集

退院おめでとう!!
オレは三十路になった誕生日に
前歯がポッキリ折れた・・・
なんてネタが吹っ飛ぶ位おめでとう!!
あれだけ食ってたんだもん またすぐ元通りになるよ きっとw

2008年03月18日 sin URL 編集

退院おめでとうございます~♪
花ちゃんとイチさん、フツーだったんですねっ。(笑)
でもほんとはものすっごくうれしかったと思います!
どうぞゆっくりまったり~なさってくださいませ~。

2008年03月18日 hakko URL 編集

チタリニ さん

ただいまデスーーーー
牛達の散歩のおかげか
自分でも驚く回復ぶりです
きっと オレは強い という根拠の無い自信だと思います(笑)
病院食もおかゆの段階では『うまい』だったんですけどね
普通食になってからガサガサしたものをとりあえず口にという感じになってしまいました
まぁ そのうち戻ると信じて食べ続けたいと思います(笑)



sin氏

よぅー
ミソジーズ入隊おめでとう!
そして歯ナシかい(笑)
食欲は健在なんだけどねぇ
味がわかんないのは寂しいのぅ
食い続ければ治ると思うの
1ヶ月もすれば元通りよきっと(思い込み)



hakko さん

どうもご心配おかけしました~
かなり完全体に近づいております~
花はいつもよりはさすがに長く喜んでおりましたが
イチさんは ゴミ拾い>オレ でした(笑)
家に帰ればまた違うんでしょうけど
どうですかね(笑)

2008年03月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

