スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッ

ヒッサビサにやってもうた




ぃやね
言い訳するけど

家に居たのに不在票が入ってたのね

んで
ヲイ
と思いつつ運送会社に問い合わせしつつ

あぁ 急がなくっちゃ

と動きの遅いオレ的に慌ててたのね


しかし

毎回やっちゃうごとに思うけど
そんなに気にしてないのね
オレは
しかしオレに用事がある人はご立腹ですよ








えぇ

携帯の不携帯(笑)




携帯の意味がないからね(笑)

まぁ
持ってても電話に気が付かないことが多いので
あんま変わらないデショ

とオレは思ってるので
忘れたと気が付いた今も
取りに帰ろうとはしないけどさ(笑)


数年前まで自分で仕事してた時は
お仕事の連絡がすべて携帯に来てたので
その仕事をしてた時忘れたことなかったのよ
電話もちゃんと出たし(笑)


しかし
辞めて数年

また戻ったね(笑)
でもヒサビサだからいいぢゃないの


どうでもいいネタでした(笑)
スポンサーサイト

2008年03月18日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

携帯の不携帯、確かに急用時には困りますょね(笑)
手荷物の中で必ず持ち歩くのってやっぱり携帯になりつつありますょね☆
忘れると居心地悪い~みたいな。

最近私の携帯調子悪くて・・・
メールを受信してくれないんですょ。
なんていうか、センター問い合わせしてやっと受信できるんです。
設定も問題ないし、今度修理で診てもらうのですが、やや不便です~!!
ま、データが消えたりしなければ良いけど…。

2008年03月22日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

どうにも携帯て私にとって必需品ではないんですよね
暇つぶしの道具でしか(笑)
小さい機械大好きなもんで自分の都合でしか携帯が活躍しないというね(笑)
センター問い合わせしないと受信しないメールも不便ですね
携帯の不携帯に匹敵する(笑)

2008年03月22日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

