スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アワワワワ

自動二輪の大型免許が欲しいッッッッ

どうしてもハーレーに乗りたいッッッッ
W650でも可
あぁ
でもハーレーがいいわ



生命保険おりるしなぁ

やっちゃおうかなぁ(笑)

スポンサーサイト

2008年03月22日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ミミヨさん、もう大丈夫ですか?
あ、その前に
退院おめでとうございます^^
体力の方は、じょじょに
戻ってますか?
無理せず、ゆっくり療養してくださいね♪って療養してなさそうだなー、ミミヨさん・・笑

2008年03月23日 朔まま URL 編集

順調に回復しているみたいですね!
良かったです♪
今日ね、ダビパパの後ろで走ってきたんだけど、やっぱり自分で走りたいわ~
お天気良かったから最高のバイク日和☆

私もやっちゃおうかな・・・(笑)

2008年03月23日 ダビママ URL 編集

朔まま さん

予想通りゆっくりとは程遠く(笑)
体力は戻ってるんですけど
恐ろしいほどの筋力低下に驚いております
はやく筋トレが出来るようになりたいです(笑)


ダビママ さん

回復力が自慢のミミヨです(笑)
大型免許ホッスィーです
どうしてこう乗り物ばかりに金をかけようとするのか
不思議で仕方ないです(笑)
そろそろバイク日和ですねぇ

2008年03月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

