スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

四次元ポケット

オレの四次元ポケットがまだくっ付かないのよぅ


あぁ
もぅ
牛達と寝たい

出来るだけ
気にせず
忘れることはないが
あまり牛達の事を考えないように
とりあえず体を治すことを先に

と考えてやってまいりましたが
あぁ
牛達に会いたい

そして散歩がしたい


と思ったら


水洗い洗車で

全身筋肉痛



考えられないわ(笑)


どんだけ弱ってんだよっ

でも
四次元ポケットがまだくっ付いてないのよぅ
4月の1日に最終検査で

モーンダーイナーーーイ

と言われるまではダメなのよ

つか
それまでは仕事もしちゃいけなかったんだけど



知ってる?
世間では
確定申告って時期なのよ(笑)


例に漏れずうちもね



先週末から
会計士と格闘しております
今も更新なんてしてる場合ではありません


でも
オレ
やればデキル子だから


牛達の禁断症状に
皆様のブログで和んでおります

モバHOからサラブライトマンが流れて
眠くなりそうですけど
もう少しで終わる


4月になったら
オレは牛達を連れて行けないかもしれんけど
絶対に遊んでください(言い切る)

オレは牛を逃がしそうな筋力なので(笑)
ヂャブ程度に運動かねて
皆様方のワンコさん達と
ふんわり戯れたい

ふんわり
ってとこが四次元との繋がりを感じさせるデショ


早く治らないかしらね
腹の傷


昨日言ったら

『まだ術後20日しか経ってない事を忘れるな』


と社長に釘さされたYO!


忘れてたYO!



さて
仕事しよう(笑)
スポンサーサイト

2008年03月26日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

もちろんですっ!
4月の結果次第なのですね☆
一緒に春散歩しましょう♪
ただふぅはアタック系なので危険かな(汗)

順調に回復してゆくことを祈ってますo(^o^)o

花イチ欠乏症も辛いですねq(>_<、)q
医者のOKがはやく出ますように☆

2008年03月29日 ふぅママ URL 編集

良い結果でありますように★
OK次第で是非お会いしたいです!

花ちゃん、いちくんに会えなくて辛いですね。
あと少し頑張れ頑張れ!!
花ちゃんいちくんもお留守中はどんな様子なのでしょうか?
気になりますよね。

2008年03月29日 Aka URL 編集

ふぅママ さん

ふぅちゃんのアタック
全然オケーですよ
オレが座ってさえなければ大丈夫です
今日ヒサビサに会って癒されました~
充電できました~(笑)
是非是非遊んでくださいね


Aka さん


大阪行きまでにお会いしたいです~
母上に留守中様子伺いに行ってもらってるんですが
花が寂しそうだよ
と言われると心が痛いですね
でも今日ヒサビサ会ったら腹が痛かったんですけどね(笑)
しゃがんだりすると若干痛いらしいです
でも是非是非お会いしましょう~

2008年03月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

