

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドーーーーーーン

20080329183714.jpg
さて ここはドコでしょう



ヒサビサに戯れました
牛ズ

20080329183717.jpg
ウヘ


やはり花さんはオレの腹に乗りたがるので
掘り炬燵にもぐりうつぶせてたら





背中に悠々と座ったよ




やるなぁ(笑)




イチさんは耳をペタンこに倒し
アホの坂田ばりにつるんとした顔で走ってきてくれました




200803291837174.jpg
ヒサビサなのね




早速放牧地帯へ





もぅオレ


バッテバテ




スーパースローなオレを何度も何度も振り返る花さん




200803291837172.jpg
急にババァだな




えぇ
スンマセン





20080329183718.jpg
フガガーーーー





放牧から帰ってきて
足を洗い
炬燵でまったり



オレの腕で2頭スヤスヤ眠りました



あぁ
やはり家の中に
小さくて温かくてフワフワした生き物がいるってのは
何て癒されるんでしょう


オレのドス黒い部分がうっすら錯覚したひと時でした(笑)




まだね
腹に乗られたら




ヌフォッッッッッ


となったのでしばらくは寂しいわ



オレの愛情が空回りする日々に戻ります


フフ・・・

2008年03月29日 トラックバック(0) コメント(2)

久々の再会感動でしたね~
やっぱり癒されますよね!
腕枕に2ブヒ!至福の時間だな。

サクラも咲き始めてきたので
四月になったら是非皆さんでお会いしたいです~(^_^)v

2008年03月30日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん


ホント久々で忘れられてたらどうしようかと思いました(笑)
やっぱりもぅ牛ズが居ないと
何していいのかわからないんですよねぇ
すっかり牛ズタイムに体がなってるんですね
お会いできる日を楽しみにしてま~す

2008年04月02日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

