スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれ

ウソつく間もなくエイプリルフール終わってた

つか
気付いたら4月だった(笑)


毎年の事ですけど

今日は寒かった

ぃゃ
最終健診


のはずだった(笑)


傷口が一部化膿
塗り薬なんで朝晩塗るだけですが
また
2週間後に再診


フフ


最初からくっつき悪かったのよー
なんかここだけやたら深いしー


まぁ 仕方ない
せっせと塗るよ


つか
早い段階で仕事しすぎたね
せめて1週間は休めば良かったわ
医者の言うことは聞くもんね(笑)


今日は無理矢理
逆転生活を戻したんでネムヒわ

ネル
スポンサーサイト

2008年04月02日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

