スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パンツ

細身のパンツ


とかではなく
パンツ
そぅ
下着のパンツ(笑)

何を履いても痛いのよ

基本
ローライズが多いんだけども
お見舞いで
かなりのデカパンをいただき
それを履いてたんだが
それに血がにじむほどに痛いのよ

薬も塗るし
ジーパンなんて全く履けないので
サロペットですけど
それすら痛いのね

傷が痛いんだけど
まぁ 内臓取ってるから当然だけど
深い傷なんで
皮膚の感覚が変で

ちゃんとくっついてるとこは
触ってニブイのね
麻痺してるみたいな

化膿してるとこは
奥つーか
意味わかんないとこが
意味わかんない時に

チクチクチクチクーッ

と表面なのに奥が
奥なのに表面がイタヒ
みたいな(笑)



母上のユルユルパンツも借りてみたんだが
歩くと
布が擦れるのね
痛いのよ


オレは考えた


足動かしても
ズレない下着


ボクサーパンツ


男用(笑)


サイコー


歩いても
イタクナイヨー


グンゼぢゃないのよ
ユニク○仕様


男性用てさ
女子用みたいに
どこもかしこもピッタリしてないぢゃん
収納スペースがあるんで(笑)
そこにちょうど傷が
サイコー

でも
ボクサーだからほどよくフィットだし

いいねー
サイコーネー
クラタサンイイヒトネー
スポンサーサイト

2008年04月04日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

