スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ

もうイヤぢゃ

トゥカレタ

オレに休みはないんかーーーーいっっっ

頭から煙出そうだわ

牛は居ないし
生理は月に2回も来るし
つか生理じゃない期間が1週間てドウナノ(笑)


もぅ
好きに遊びたい

パーーーーッと(笑)


寝ずに働いてる人に言わせたら
打ち回されそうだが
週に1回しか休みなして疲れるわ


しかもさ
オレって超合理主義なのね

だから恐ろしく要領がいいのね

仕事が速いのよ

なぜかというと
それはすべて
メンドクサイからね(笑)



んでね
うちの社長て
二度手間の人だからね


『それさっきと一緒に言ってくれたら良かったぢゃん』

て思うような事を言うのよ(笑)

だから
出来る仕事はサクッっと終わらしとくのね


ぢゃないと
仕事がワンサカワンサカ増えて仕方ないからね



まぁ
だから何もしてない時も
ものすごくあるんだけど
仕事片付けてる量は一緒だから



それでも

確定申告が終わった今ですら
クソ忙しい




オレ
ただの事務員なのに





法人設立までこなす事務員てなかなかいないと思うよ



行政書士の仕事だからね
ホントは


あー
頭イテー


広告も
事務処理も
客相手も



もっと時間かけてやりたいな(笑)



ちなみに今取り掛かってるのは
広告ね


一番
二度手間くらう仕事ね(笑)


もぅ勝手に作っちゃってるけどね


データも揃わず
イメージも作りながら
オレに完璧な仕事を求めるな



そして生理は月1で頼むよ



完全に愚痴ってみる(笑)



今ね
行き詰まったの
そして更新
気分転換気分転換






デーーーーーートでもしたいわねぇ
オトコマエと(笑)
スポンサーサイト

2008年04月05日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

