スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごいYO!

すげーなオレ

猫魔スキー場はご存知?
裏磐梯の

行ったよ
スーイスイ滑ったよ

すげぇよ オレ



って言ってる

夢を見た


えぇ
期待を裏切らないオチですよ


病気とか怪我ってイヤね

つくづくイヤね


外で遊ぶことでしか楽しみを見出せないオレ的に
ものすごくストレスMAXになるわけですよ

まぁ
まだゲーマーの道があるんでね
ひたすらゲームしてたりもしますけどね


そもそも体力なんて無いに等しいくらいの
動きが制限されてるんで
そりゃ~もぅ
回復には程遠い


もぅ平気だろうと思ってたら
この間思わぬところで息切れして

ゑ?
まだ?

と本気でガッカリしましたよ

思わず遠くを見つめて動きが止まってしまったわ(笑)


ボードなんて行けるはずもないわね


来る客
来る客に


今年はどれくらい行きました?


って聞かれるんだけど
フフ・・・


そら
体脂肪も増えるさ

体年齢もハタチを超えるさ

老体マッシグラだわ


結局
夢を見た理由も
この間客と猫魔の話したからだけどね

この時期
行くところってどこかって話しよ

金精峠抜けないと丸沼は遠いよね
みたいな



まぁ
オレには関係ないけどねっ











精一杯の強がりを言ってみる(笑)
スポンサーサイト

2008年04月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

