スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨降り

しかし春は雨が多いよね

桜も散ってしまうわ


DSCF1511.jpg
お散歩も行けないのよ


そうなのよね

今日
ひっさしヴリに家に帰った


昨夜
腹が裂けたのであまり動きたくなかったんだが
誰も様子を見に行けないというので



そこでよ


オレの予想に反して




保険料がすごく下りてた




ぃやぃや(笑)




花さんは何かを察しているようで
あまりオレにムリな要求はしない
そして腹に乗らない
仙人のような顔で迎えてくれた




DSCF1512.jpg
私は何でもお見通し




イチさんが
あの
ヂャイアニズムイチさんが(笑)


ものっすごく寂しんぼに(笑)




DSCF1513.jpg
写真撮ってんの?



写真に写らないほどに近づく



オレの顔面に自分の顔面くっつけて
ベッタリ




DSCF1514.jpg
もぅ離れないよ




案外イチさんて
オレ居なくても平気だろうと思ってたんだけど
やはり
それなりに寂しいんだね


花はいつもより5割増くらいで
おかえりダンスを披露してくれてたけど(笑)



DSCF1515.jpg




この後
しっかり添い寝して
コッソーーーーーと出ようとしたら

イチさん慌ただしくキョロキョロし始め
オレが立ち上がると
慌ててガバッっと起き上がり
オレの後を追いながら
玄関から入ってくる外の臭いを嗅いでました



寂しいね
オレも寂しいよ



また日曜ね
と言い残し家を後に


日曜はイベントですからね
腹裂けてる場合ぢゃないわよ
フフ

スポンサーサイト

2008年04月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

