スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春は

出会いと別れの季節です



今まで思ったこともなかったんだが

今日
ブヒズ宇都宮メンバーの一家

マイロニコ家がお引越しとのことで
スペシャルブヒズの会の予定が
雨によりドッグラン中止になり
奥方のみでランチに変更


そ~いや
近くに住んでる割に
ワンさん抜きで集まったことないね

みたいな
今頃(笑)



ホント
今更だけど
あの日
偶然(というかみんな狙ってたわけだけど 笑)
森林公園で出会わなかったら

そして
また偶然にも何のリサーチもしていなかった割に
だいぶ昔から知ってるみたいなノリで


それぞれが
バラバラに好きなことしてられる空間て

あんまないよね(笑)


もちろん
フレンチブルドッグという共通点はあったにしても よ



オレは
客商売だから
あわせてしゃべるって事はするにしても
素は
相当無愛想だし
口悪いし
無駄にデカイし
ガラ悪いし(笑)

でも
本当に
大口開けて笑うって
そうそうないからねぇ


まぁ
今は大人ですから
大口開けて笑う相手としか居ないけどさ


それが偶然てすごいよね




テンション上がったまま
仕事してたら
仕事になんなくて(笑)


まぁ
雨だし
客来ないし
いいけど



ブログで知り合ったにしても
オレは昔からネットで知り合った人も
仲良くなれる人はなれると
実際なってるからだけど
信じてるので

むしろ
ネットがあるから自分の都合で
せめて自分の近況は伝えられるわけで


そういう繋がりって
すごいよね


ネットで心中
的なニュースばっか目立ったりしますけど

きちんと
人と人との繋がりってあると思う



PC目の前にしてるだけで
実際は人がこうやって文字打ってるわけですから



オレは店に居る限り
人にさらされてるんで
プライバシーなんてダダ漏れですけど

オレ個人が付き合う関係で
自分で選んだ関係で
オープンにならない事って
すーーーーーぐ切っちゃうからさ(笑)

そもそもメンドウだし
合わせるのとか(笑)


でも
それでも
人の繋がりってすごく信じてるので
出会いはあっても
別れは無いと


物理的には距離があってもね



あとは
マイロ家の
引越しと移動が無事に済んで
また新しい場所でのステキな出会いも願いつつ
普通の生活が無事にスタート出来る事を願って




オレは仕事に励むよ(笑)


スポンサーサイト

2008年04月13日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

いやぁ、楽しかったですね♪
時間が許す限りお喋りしたかったですっ。
改めてあの日出逢えた偶然に感謝します☆

仲良くなるのって本当に突然ですょね。
一緒にいる期間とか逢う回数とかあんまり関係ない…。
合う人ってやはり引き合うんだろうなぁ。
この“繋がり”確かにすごい。
バンダナつけて、みんなで記念写真撮りましょうね☆
Akaさんの愛に感謝です♪


2008年04月16日 ふぅママ URL 編集

ぃやぁ 楽しかったっす(笑)
ホント一緒に居る時間とか回数て関係ないですよね
学生の頃から沢山の人と関わってるはずなのに
今現在一緒に居る人たちをみるとホント思いますよ(笑)
バンダナ記念撮影しましょうねぇ
うちのおチビさん達は素直にしてくれるのかが疑問ですけど(笑)

2008年04月16日 ミミヨ URL 編集

先日はとても楽しかったです!お世話様でした。
アラフォ~世代(笑)のワタクシにとって皆さんとの時間は新鮮で貴重なものなんですよ~
溶け込んでる自分もすごい!(笑)家族にブヒがいる共通点はあっても、それだけではないと
勝手に思ったりしてるし。(*^_^*)
ホントに出会いに感謝です!財産です!
バンダナ撮影会♪実現しましょう~ね。

2008年04月17日 ダビママ URL 編集

アラフォーの意味が昨日判明して
思わずメールしようとしたミミヨです(笑)
年齢も環境も関係なく楽しめるってのは貴重ですよね
なぜもっと会う機会を増やしておかなかったのか と(笑)
真夏はこりゃヒトだけで遊べって事ですかねぇ
バンダナ撮影会もしましょうね~

2008年04月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

