スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドウモ

昨日
シャワーを浴びてたら
首筋がやたら熱くて

ぃや~ 今日のシャワーは熱いぜー

と思ってたら



フェイタスを貼ったままシャワー浴びてたミミヨです

20080416170646.jpg
夜桜


今年はねぇ
入院して退院して仕事ばっかしてたから
桜をほとんど見られなかった


通勤路か仕事が終わってからの夜桜見物のみ



気持ち良い昼間の散歩桜は全く見れませんでしたよ




デパート内で息切れしてんだから仕方ないけどね




動きたくても動けない
外遊びしたくても出来ないストレスもあったけど


何より恐ろしいと思ったのは

ホルモンバランスの乱れ



案外ね
入退院手術の頃て
脳を錯覚させて手術とか痛みと闘ってるので
さほど
つーか全くヨユーなわけよ


実際みるみる回復してく様が見られるので


すげーな
人って



って思いのほうが多くて
確実に治っていく感じがするんですよ

まぁ 実際に治ってくしね



しかし

しかしだね


退院してある程度日常生活をこなしていくうちに
だんだんと
追われて行くんですね

その
待ち望んだ日常に


つか
オレの場合は仕事復帰が早すぎつー話もあるんですけど(笑)


だって
確定申告だったんだもの(笑)


そして
忙しさからふと抜けたその時
感覚として言うならば


凹←この
凹むという字のごとく
このくぼみにスポッっと落っこちるんです
急に
ぃや
時期とすれば生理前と生理中
後から気づいたんだけどね(笑)



しかも
オレは傷の治りが遅くて
いつまでも痛いとか
見た目いつまでも汚いとか
そういうのも手伝って
そりゃ勢い良く落っこちる というね(笑)


他の病気とか入院とかは知らないので
ホルモンの乱れなのかどうかは定かぢゃないけど
案外
退院後
もぅ大丈夫だろう
と思われる時期ってそうなりやすいんだろうか



普段なら
全く気にもかけないような
鼻で笑って済まされるような事が


もんのすげーーーー落ち込むんですよ(笑)


頭にくるとかでなく
落ち込むのよね


人に会いたくなくなってくるくらい(笑)



あんまり入院費の話なんて
本人目の前にして話さないよね?

もぅ
それを金金金金金の話しかしない人とかさ(笑)











テメェに何がわかる

このカスッッッッッッ












落ち込んでない今なら言えるっ(笑)



ほら
オレって自動的に耳塞ぐ機能がついてるからさ
そんな時って聞こえてないんだよね



まぁ
便利☆




ホルモンバランスてさ
自分でコントロール出来ない(と思う)からさ

心理学的にわかってるつもりでも
全く太刀打ち出来なかったのよね


怖いね



オレなんかは
全然死ぬような病気でもないし
突発的な事故でもないし
そんな落ち込むようなことではないんだけど



これはオレの記録だからね(笑)




忘れないようにね
ハエだからね
オレ(笑)


ところで
ハエって3秒で記憶がなくなるらしいのよ


ぶーん

と飛んでて出ようとしてる間に


あれ?今何しようとしてたんだっけ?

的なね
オレの記憶力ね(笑)
スポンサーサイト

2008年04月16日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

