スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テレビ

光の午後も星の夜も


オレね
テレビってめったに見ないのね

だから連ドラとかまず見らんないのね

続いてるから意味わかんなくて(笑)

昨日
何もしなかったので
夜スマスマを見た

つか
実家の部屋にテレビがないので
居間にいたらお母が見てたんだけど(笑)


久保田利伸出てたね

ヒッサビサ見たよ



すっかり
何人なのかわからなくなって(笑)


声がすごくステキだなぁと
知ってたが
あえて聞くほど好きでもなく(笑)
つか
邦楽自体聴かないのでってのもあるが


missingは
ああいう歌だったんだね


流し聴きしかしたことないからさ
こぅ テレビに歌詞が文字化されてると


へぇ~
こういう歌だったんだ~



ものすごく思った


歌手ってすごいよね

特に
曲も歌詞も自分のモノって歌手は
どんだけ感受性が豊かなんだろうと
そして歌詞って
小説みたいに肉付けするのと反対に
そぎ落としてそぎ落として
あれだけ切なく伝わるんだもんね



もちろん歌い手さんにもよるけどさ



光の午後も星の夜も


すごいな~

なんだか
ブログが日本語シリーズになってきてる(笑)
スポンサーサイト

2008年04月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

