スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタに

ここのネタにしていないだけで
実は週に何度か通い飼い主をしている

なぜネタにしないか

それは


近づかれすぎて写真すら撮れない



カメラを持って写真を撮ろうとすると



『いいから座って腕枕をしたまへ』

的な視線で訴えられ(笑)



ただ
通い飼い主と言っても
親指のツメを切ったり
犬用品を洗濯したり
添い寝しているだけですけど


まぁ

主に添い寝だけですけど(笑)



ベッタリベッタリされてるんで
腹に乗られまいと
こぅ
横向きで寝てるんですが
腹の部分に
勢い良くドカッっと座るんで
ケツが腹に



ノフッッッッッ




キャーーーーーーー




仰け反る




ゴメンゴメンゴメン



乗られる




キャーーーーーー





エンドレス(笑)



仕事前に行くので
時間が来ると
花さん素早く察知


不貞腐れ顔全開で
ジトーーーーーー


すまんね
また来るね


と挨拶していると
イチさんお目覚めし
玄関まで見送ってくれる



上目使いで(笑)




早く
一緒に寝たいわね
昨日の病院で

もぅ通院は完了



しかし
年1の子宮がん検診で
卵巣のエコー検査も義務化


残った卵巣再発しなければいいねぇ


もーーーぅ
あれはイヤ(笑)
スポンサーサイト

2008年04月23日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

