スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新

ほぼ毎日更新してるね


連休前て来客多いのよ


なぜなら
金使わずとも茶が出てくるし
趣味の場所なので話が出来るからね


でも
本当に忙しいんですよ(笑)


実際
客と話してる間も惜しいくらい


さすがにこの時間は来ないけどさ


夕方からずっとこの時間まで居ることはあってもね





マヂ勘弁して欲しい
社長の機嫌が悪くなる一方だわ(笑)









あーハライテ



ところで
どこかのフレンチのブログを見てたりすると
いつか必ず誰にでも
どこのフレンチにでも
どこの生物にでも起こりうる

という問題がたまに出てますね


もちろんうちも例外ではないわけで
それはもちろん私にも当てはまるわけで


わかっちゃいるけど
悲しくなるよね



オレは今
きちんと飼い主をしていないから
それがオレ自身の病気であっても
彼らにとっては飼い主不在なわけだから

わかってくれてる雰囲気はあっても
寂しい思いをさせているのは事実



オレはたぶんいつか彼らが死ぬ時に
今この時期を一生後悔すると思う

ムリにでも一緒に居られなかったかとか
なぜ病気になってしまったのかとか

まぁ
仕方ないとはいえね



犬の一生は短い



この2ヶ月近く
彼らにとってはどれくらいなんだろうね



って
入院する前からずーーーーーーーーっと思ってて(笑)
でも病気はさっさと治してしまったほうが良くて
仕事をしないと食えないわけで
でも飼い主には戻れないわけで



あぁ
荒む(笑)



忙しくなればなるほど思う



仕事してる時間あんぢゃん


とかね(笑)





エンドレスですね





色々な問題も重なって
どうしたらいいのかわからなくなってきたわ

日々を消化すればするほど焦る




愚痴っぽくなってきたから生理ね


今月2度目の(笑)
たぶんだけど
スポンサーサイト

2008年04月24日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

ミミヨさんのその想いは間違いなく花ちゃんとイチさんに届いていると思います!
だから今はミミヨさんのお体を大事になさってください。
花ちゃんとイチさんはいつでもどんなときもミミヨさんのことが大好きですから。

2008年04月25日 hakko URL 編集

hakko さん

そう言っていただけるととてもとても励みになります~
最近気温もぐんぐん上がってますから
離れているだけに心配が絶えませんねぇ
早いとこ治して目に届くところで生活したいもんです

2008年04月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

