

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美術館の芝生

DSCF0059.jpg

ヒマなんすけど

DSCF0060.jpg

すげぇヒマなんすけど

つー事で
打つ飲み屋美術館

DSCF0066.jpg

の芝生
すでにホッカムラー

DSCF0064.jpg

大きな犬に吠えられてみたり

DSCF0067.jpg

荷物に同化してみたり

ハッッッ
ハケーン
DSCF0068.jpg



DSCF0069.jpg

小さな巨人にビビル

DSCF0074.jpg

そして豪快にペットボトルからじか飲み

ONかOFFしかないのよねー
だからすぐガハガハになってしまふ
オレから離れないか走るかどちらか
ゆっくり探索出来ないのはコドモだからかしら


2006年08月29日 トラックバック(0) コメント(8)

知らない間に後ろ姿が凛々しくなったわね~寝かけの顔かわいいの~

2006年08月30日 な URL 編集

貫禄タップリよ~
そして寝かけでなく本気で文句たれ顔だったりする(笑)
よくその顔される飼い主
ドウナノ(笑)

2006年08月30日 み URL 編集

こんにちわ~
myブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ごめんなさ~い読み逃げしていました
花ちゃんまだ7ヶ月ですか。
先が楽しみー

またお邪魔します。。

2006年08月30日 くろすけの母 URL 編集


お早いお返事ドウモです~
読み逃げ大歓迎ですよ(笑)
どうぞヨロシク

2006年08月30日 み URL 編集

きっと
飼い主も同じような顔をしていると思うわ(笑)

2006年08月30日 の URL 編集

オレ見て覚えたのね(笑)

2006年08月31日 み URL 編集

はじめましてぇ!
ふぅママですっ。ブログ遊びに来ていただいてありがとうございますっ。
ご近所ブヒちゃんなんてっっ!嬉しいです~。
しかも齢も近いパピ子ちゃんだし、べっぴんじゃないですかぁ~♪
花ちゃんかわいいっっ。
ぜひぜひいつかお目にかかりたいものです~。
宇都宮美術館のところ、今度行ってみようっと!まだ行った事ないんですよねぇ。

よろしかったら、LINK貼ってよいでしょうか??
お願いしまぁす!!

2006年08月31日 ふぅママ URL 編集

どうぞ貼ってください~
私のほうは管理出来ないのでお友達リンクは貼ってないんですけど(笑)
是非お会いしたいものですな~
花は遊び方知らないのでワンパンチもらって学んでほしいもんです

2006年09月01日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

