スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジーダヴリュー

連休て(笑)


何日休んでんだよ
オレは完全に会社カレンダーのままよーーーー


つー事で
外はキャンピングカーとバイクがわんさかわんさか

今までどこに閉まってたんだっつーくらいの数の
旧車やらキャンパーやらバイクやら




通勤途中に眺めております

えぇ

羨ましい目線でですよ

さてと

完全に筋肉痛



わけもなく(笑)



DSCF1541.jpg
ババアなんぢゃないのか?




ぃや
一応翌日出ますよ

原因がわからないのでたぶんですが(笑)



こうやって
イチさんはオレにまとわりつく



事務所のゴミ拾い時以外は



日曜
お客さんが居るときに来たんだけど



『アホの坂田に似てね?』



と言ったら


『そう言われたらそうにしか見えないぢゃないっすか(笑)』



と確実なフォローをいただいた彼(笑)



家に行くと
すかさずオレの側へピッタリと
本当にピッタリと密着



眠るまでは(笑)



寝ちゃうとゴロンゴロン転がってるので
どこかへ行ってしまいますけど(笑)




DSCF1542.jpg
そうよ 邪魔なのよ




不服な花さん


オレを独占すべくいろんな策を練るわけだ



DSCF1543.jpg
この位置関係 気に入らないわ



最近
イチさんも大人になったのか
あまり花の作戦には乗らなくなった


つーか
基本的にマイペース(笑)



DSCF1544.jpg
欲しがりません 勝つまでは





そしてゴロンゴロンが始まると
隙を見て花さんがピッタリ
ブツブツ言いながら(笑)



DSCF1548.jpg
やっと確保よ





少し移動しただけで




DSCF1549.jpg
どこ行くのよ 貧乳は寄せるのよ




そして
先日ブヒズ宇都宮ランチの時に
まいろにこ家のAkaさんからいただいたバンダナ



DSCF1562.jpg
ピシッ




カワイイわね~



なんてかわいいんでしょう~



DSCF1552.jpg
フムフム 食い物ではないらしい



まぁ
こんなにお行儀良く写っている

バナナで釣ってることは言うまでもない(笑)



DSCF1557.jpg
ハヤクッ



DSCF1561.jpg
バナナッ




もう少しね




DSCF1562.jpg
ピシッ




か~わいいわね~~~




DSCF1563.jpg
もういいですか?





この後
ヨダレまみれになったらイヤなので(笑)
さっさと外し
バナナを食した牛達




そして
また
オレ争奪戦の後
スヤスヤゴロゴロいたしました




Akaさん
ありがとう~~~~
スポンサーサイト

2008年04月29日 トラックバック(0) コメント(3)

めちゃ可愛いじゃないですか~
二人のバンダナ姿♪モデルのようだわ!
表紙になるわよ(笑)
Akaさんに感謝だね!!!
バンダナ撮影会しないとね(^^♪

④号からバイクのいい音がぁ(^_^;)
最近女性ライダ~多くなったよね~


2008年04月29日 ダビママ URL 編集

最近まわりに多頭飼いが増えていて
おそろいの服やカラーを見る度に「かわいいなー」って思います。
ミミヨさん争奪戦ってなんだかうらやましいですね。
うちは私に対して遠慮があるっていうか
気を使われてる感じがするんですよねえ。。いつも。

しかし、花イチコンビはバンダナ似合い過ぎですよ!!

2008年05月02日 チタリニ URL 編集

ダビママ さん

なかなかカワイイですよねぇ(自画自賛)
牛だから割となんでもOKっちゃOKなんですけどね(笑)
ところで本気で大型の免許だけは取っておこうと思います
バイク買う買わないは別として(笑)


チタリニ さん

多頭飼いでおそろいカワイイですよね~
バンダナは頂き物ですのでおそろいですが
実際は洗濯してどちらのかわからなくなるのが嫌でおそろいにはしてなかったりします(笑)
私はなめられてるのか争奪戦になりますけど
きっときちんとリーダーシップとれてたら遠慮がちになるんではないかと
最近思いますよ
掛け声ムシされますから(笑)

2008年05月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

