スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リハビリ

皆様
GW
いかがお過ごしでしたでしょうか


ちなみに今日から仕事なんですけど
なんだってこぅ連休明けってのはリハビリになってしまうんでしょうねぇ(笑)

ヒッサビサにバイクに乗りました

正しくは

姉の後ろに乗せてもらいました(笑)


ぃや~
本当にバイクって素晴らしいですねぇ
サヨナラッサヨナラッサヨナラッ


すんげー楽しかったんだけど
お天気がイマイチでものっすごい寒かったんですけどね



BBQをしたので
帰宅して4時半にゲームしながら寝てしまい
気がつけば7時になってました


真っ暗よ



翌日
実家に牛達を連れて来て
外のほうが気持ちよいだろうと
柿の木の根元に18mリードをくくりつけ
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ
楽しそうに疲れさせてから
実家周辺をひとまわり


ちなみに
入院前の4分の1くらいの距離



もぅ
肩で息した

頭にくるわっ(笑)



どんだけ弱ってんだよっっっ



そして今日
腹が痛くなってからほとんど穿いていなかったジーパン


今年ほぼ穿かなかったかな


おぉ
結構穿けるようになったぢゃない


と穿いてきたのはいいが
車の乗り降りですんげー痛い


シッパーーーーイ



今日1日
痛いままよ
フフ


ところで
昨日すんごい地震があったみたいですね


オレは運転中だったので気がつきませんでしたけど

つか
運転中でヨカッタよー

世の中で
一番嫌いなのよ
地震



コワイわね



20080508165243.jpg
ブゥ


これね


20080508165247.jpg
花 イチ オレ



座椅子にいるの
2犬+オレで


ちなみに
フツーの座椅子ね


オレは片ケツしか乗ってないよ


ジリジリと侵略されたよ(笑)



結局その後



20080508165250.jpg
ブブブ



座椅子にはイチさんのみがデカイ態度で寝るという ね(笑)



もぅ暑くてすぐ離れるね

オレも暑いから勘弁して欲しいけど(笑)
スポンサーサイト

2008年05月08日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

