スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変化

変わってしまう




のと


変わる



のって全然違うよね

オレ
ご存知の通り
乗り物好きですよね


その
変わるに通ずるかどうかわからないけれども

今までの傾向として


意思を持って動かしている感覚

が大好きで
だから乗り物を改造していくのも
見た目の好みうんぬん
もちろん好きだが
自分で運転する事自体好きなんですよ



乗ってなんぼ



乗りこなしてなんぼ




だから旧車とか
アメ車とか
ちょっとクセのある乗り物のほうが圧倒的に好きで
最初は振り回されつつビクビクしながら乗っていても
ある時
ふとした瞬間に乗りこなせるようになった
あの達成感(笑)

たまらないんですね

と思っていると
急にまた振り回されたりして
ご機嫌伺いながら乗る乗り物

まぁ 楽しい(笑)



上手に乗りこなす

意思を持って乗る

高級車も乗ると楽なのは承知なんですけどね


すぐ飽きるんですね


完成されすぎてて

聞き分けが良すぎて


すんげーピンチに陥った時
この事を思い出す

乗せられて
スムーズに走る乗り物は好きか と

出来れば自分で乗りこなしたいんぢゃないのか と

見る方向を変えるだけですけど



スムーズに何の問題もなく走っていったら
変わってた



これが楽だと言う人ももちろんいる


オレはダメなんだよ(笑)


まず
エンジンがかからない
やっとかかったと思い走り出したらホイルスピン
スムーズに走り出したら悪路
舗装道路に出たと思ったら故障


でも
ひとつでも乗り越えないと
前には進めないのだよ


目的地に着くまでに
必死ですよ

必死で目的地を目指し
変化した色んなものを見て

あぁ オレも変えられた


自分の手で
変わるという事

物理的なモノばかりではないから
自己満足なんですけどね
何事も

自分で操ってやるわ


念のために言うと
男の事ではないよ(笑)
似てるけどそこまでサディスティックではないから(笑)


どこまで行けば
自信を持って生きていけるんだろう

どこまでやれば
人を受け止めてあげられるうんだろう


不安で何かにすがりたくなる時もあっても
それでも
何かこぅ
乗りこなしてきた過程があれば
何とかなるような気がする


弱音を吐く場所も
いつでも聞いてくれる人も
間違いなくいる



ただひとつ
オレの問題点は
焦る
そして
息切れ(笑)


急ぐことはない

モクモクとこなす事も好きなはずだ


何か焦ってないか?


と気が付いた人はブレーキをお願いします(笑)


人に頼って
自分の足で立つって事が
もんのすげーむずっかしーーーーー


日々実感


極端に考えるのはよそう


いつ死ぬかわかんないからね
後悔なく

あぁ 楽しかった

と死にたい




だから
コッソリ
大型二輪の入校してきたよ


スポンサーサイト

2008年05月13日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

