スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1月には風邪をもらい

3月には手術をし

5月
ノロウイルスにやられる


時期
おもっきり外してますよ(笑)

もー
昨日帰宅が深夜だったが

何か
友達と話してて

背中いてーなー
台風の影響ここまでくるか?

と思いつつ

楽しく過ごしていたが
なんだかボンヤリする気はしてた

帰宅し
寝ようとするまでずっと背中は痛くて
タバコが不味くて

あー
背中いてー

と思いながら寝たら

寝てすぐですよ
パッチリ目を覚まし

すーげー背中いてぇぇぇぇ

と思った直後


気持ち悪い

ソッコートイレへ

それはもぅ滝のごとく(笑)
もぅ出ないらしいよ
と頭で思いつつ
今度は下水管が(笑)


まぁ ヒドイ

すぐピンと来たが
昨晩食べたものかと考え
時間を逆算

何度かあたったことはあるので
少し時間が経ちすぎよねぇ

と思いつつまた寝た

ら(笑)
また(笑)


いい加減出るもんないし
やたら喉乾いてるし
そういや土曜に生牡蠣食ったな
みたいな
潜伏期間調べたら
1日から2日 と

これかー
ノロウイルス
やるなー


朝っぱら昨日同じものを食べた友人に
昨日吐いた?
と聞いたら何ともない と

フフ
時間差て
怖いわ

もぅ オレ生牡蠣食えないわ

唯一牡蠣が食えるのって生だけなのにな


発熱したもんで
身体中が痛くて
上下水は止まってたが病院へ

読み通り生牡蠣ではないか と
吐いたり下痢は我慢するが
この発熱の体の痛さをどうにかしてくれ と
注射し
帰宅

熱なんて
めったに出さないから
本気で辛いね(笑)

手術の後も出たけど
まぁ それどころではなかったし(笑)

菌と戦ってるのねぇ
と思いつつ
早くシネ
と(笑)


まぁ
もぅ 治るべ

つか
抵抗力が弱ってたかららしいけどね
いつも生牡蠣1個しか食べないのに
その時食事した友達が生牡蠣食えないつーからさ

たまたまだけど
もぅ 勘弁して
体の不調(笑)
スポンサーサイト

2008年05月20日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ふぉぉ!
それは大変でしたね!
一度こうなると生牡蠣怖いですねっ(-_-;)
私も生牡蠣好きなのでねぇ…当たらないことを祈りますが…。

脱水に気をつけてくださいね~!
回復したらまたゴハン行きましょ☆

2008年05月23日 ふぅママ URL 編集

ノロですか~。怖いですね~~~。
夏はO-157も怖いし。
そういえば。
わたしも体調が悪くなるときは、必ず背中の痛みから始まるんですよ。
「あ~ここで戦ってるんだな」とは思うけど
確かに身体の痛みはツライですよね。

2008年05月24日 チタリニ URL 編集

ふぅママ さん


たった2個でやられたので
抵抗力の問題でしょうね(笑)
まぁ
1日だけで復活したのできっと大した量ではなかったんだと
思い込んで生牡蠣キライにならないよう(笑)
今度は何を食べに行きましょうか
女子と食事って色んなものが食べられて好きです(笑)


チタリニ さん


ノロは噂には聞いておりましたが
本当に滝のごとく(笑)
0-157も怖いですよねぇ~
抵抗力って大事だなと改めて思いましたよ
普段は何ともないのに と
背中の痛みってやはり普段悪いから熱が出たときに痛むのでしょうか
私は完全に脊椎が弱いので(筋力もですけど 笑)
筋肉痛の箇所も熱が出ると5倍くらい痛みます
ツライです(笑)

2008年05月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

