スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今さらですけど

20080527154046
グローブ



右折出だしでコケて
手付いたら痛かったもんで
買った

うん
今さら(笑)

網目日焼けは予想できるが

こぅ
原油が高騰しているので
雨降り以外はバイクで通勤しようと


私はエアコンがあまり好きではないので
ひとりで車に乗っているとエアコン付けずに窓全開
真夏でもね
頭がモッジャモジャになるけどキニシナイ(笑)


だからね
バイクも車も木々を通過して気づくのだが
山がある(林でも)と
ものすご~~~~~~く涼しいのよ
その区間だけね

いかに山が大事かと


つーか
基本田舎育ちなので
あのムアッっとした都会の夏が耐えられません
宇都宮の田舎の都会部でも

たとえ地面が揺れるような雷がなろうとも
一瞬にして水溜りが池のようになってしまう豪雨も
真夏の太陽の痛さでさえ
オレは田舎でならヨユー


地面を叩きつける雨も
都会では泥はね気にするくせに
田舎の水溜りはおもっきり足突っ込んだりしてますからね
不思議なもんですね


田舎でないと
というか
山とか土とか草とか匂いとか
そういうものが生い茂ってないと
オレは感情が死ぬ
何も思わずに
何も感じずに過ぎてしまう


それで
ですよ


季節感をイヤってほど感じるバイクはステキ

チャリも徒歩も好きですけど
なんせ
栃木は人力では移動に限界がありますからね(笑)


なのでバイク通勤
出来ればコッソリハーレー移動

大型は小さいバイクよりも楽と聞いてますし
倒したりしなければね

まぁ
実際倒したら道端で見知らぬ人手を借りるよ(笑)

燃料ばかりが上がってって
燃費の悪い車乗れませんよ
しかもハイオク車買ってからずっと4年間上がりっぱなしっていう

日ごろの行いかしら(笑)



まだ
栃木県は安いので
全国平均のレギュラーガソリン価格で
ハイオク入れられますけど

オレの車
50Lタンクなんですが
満タンで7000円越えるのよ



まぁ
1ヶ月に1回しか入れないんだけど(笑)



原油高騰が気にならないほど
金持ちになればいいんだわっ






願うばかりよ
宝くじ(笑)
スポンサーサイト

2008年05月27日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

いいね~いいね~バイク通勤♪
私もエアコン苦手です・・・
自然の風が一番だよね!
夏場でも森林の中走ってるとホント涼しい
寒い位の時もあるし。
緑ってなんか落ち着くんだよね・・・

初老もそろそろモチベーション上げないとね(笑)

2008年05月27日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

初老て(笑)
森林の中
車の通らない中
是非是非バイク乗りまわしたいもんです
近所だといつまでも慣れないワタクシには恐ろしく(笑)
免許取得したらおいしいもの食べツーリング行きましょうね~

2008年05月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

