スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒いね 今日

暖をとる
と言えば牛達


DSCF1565.jpg
呼んだ?


DSCF1566.jpg
寒いから早く座りたまへ






DSCF1568.jpg
近いわ オレあったかいよ




花の迷惑そうな顔(笑)




DSCF1569.jpg
今日オヤツは?





オレがいつも
リンゴやらバナナやら持って来るんだが
今日は何もなかったのよ

かじるオモチャで誤魔化されなかったのね


バッグから出てくるとわかっているんですね
真下で待ってますから(笑)





DSCF1570.jpg
仕方ないわ これで





いつもそうなんだけど
オレの手に置いて噛むのはナゼ(笑)



DSCF1572.jpg
ガシガシ





イチさんは近すぎだし(笑)






やはり今日は寒いようで
オモチャもソッコー飽きて
イチさんは足元のほうで丸くなって寝てました
炬燵布団を頭からかぶり(笑)






そして花さんはオレの腕枕ゲット
DSCF1573.jpg
ここよ




ものすごく
変な体勢してる時に
彼女なりのベストポジションを奪われ
オレはツライ体勢のまま
フフ





DSCF1575.jpg
ムフ





どうにも
寝る体勢が決まらないらしく
つか
腰が悪いからか
いつも後ろ足を伸ばして寝たい花さん

今日は伸ばす場所にイチさんがもぐってるので
寝られず



でも
イチさんは本気寝したくなると
なぜかここへ


DSCF1581.jpg
ここだよ



上手に毛布を手でどかし
クルッっと中に入って
スッポリあたまから居なくなる(笑)





やっと眠れる花




DSCF1580.jpg
スピー






温かいわ
犬って
スポンサーサイト

2008年05月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

