スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠くなったわ

やっと更新出来たぜ

どうなってんだ
FC2

この間

右折の出だしでコケた

とオレのバイク整備してくれてる人に言ったら


右利きだからデショ
それにあのバイク
ミミヨちゃんがデカすぎ




フフ


て事で
オレはトライアンフとかSRなんかで
セパハン、バックステップ、シングルシートなんかを付ける
カフェレーサーぽいスタイルが好きなんだけど


一旦諦め
今巷で流行のチャリ風にしようと思う


確実にオレ好みではないが
安全第一



まず
バイクで走ることに気負わないように
楽しく慣れるのが一番上手くなる早道だ
をコンセプトに
大型免許取得まで頑張ります


ちなみに
大型免許は初めて乗った日から9ヶ月間は期限があるので
まだまだ大丈夫




なんせ
1回も乗ってないからね(笑)



チャリ風バイクて乗りやすいんだってね
ソロシートにしたいが金がまわらないので
うーん
この際見た目は諦めて
乗ろう
ひたすら乗ろう

と思ってると雨ばかりよね


つか
オレ
そんなにデカイと思わなかったよ(笑)



まず
ハンドルが買ったときから短くなってたんで
狭いのね
それをちょっとだけアップハンにして
それでも都合が悪かったら
ケツを車高下げるなり
ステップをいじるなりすればだいぶ違うらしい



まぁ
幅のあるバイクではないのと
ハンドルぶった切りのため取り回しがしづらい
そして
オレデカイ

みたいな(笑)



前のめりになるので
上半身に加重がどうしてもかかっちゃうのと
足がぎゅうぎゅうなのでギアチェンジしにくく
ニーグリップもやりにくい


うん

なんとなく気づいてたよ


でもオレ初心者だからさ
まさかバイクのサイズと運転が関係あると思わなかったのよね

思えば
車だってシート位置を自分に合わせるよね
ハンドルの高さも
そんくらい微妙なくらいなんだけど
だいぶ運転はしやすくなると思うよ と





教習車ってすげぇっっっっ





と言うさ
思わず(笑)




バイクは力で乗るもんぢゃないからね



要バランス



オレ一本橋得意だったんだけど
オレのバイクでは出来る気がしねぇもん(笑)



ハンドル交換をとりあえずしてもらって
あとは乗りながらですね


どうしても
オレはクラブマンの乗り味が好きなので

このバイク オレに合わない

って手放すのは考えられないのよ


大型免許取ったって
今はハーレー乗りたいけど
実際乗ったら

ツマンネ

てなるかもしれんしね


ハーレーはバイクに縁が無い人の中でも
暴走族とは無縁な部類に入ってるから
ネームバリューつーか
ステイタスみたいになってるけど
オレ
ブランド好きでもないし
乗ってつまんなかったら乗らなくなると思うし
車もそうだけど
オレはBMWだからってMINIに乗ってるわけではなくて
見た目はもちろん
走りが好きだから乗っているんですよね


教習車って
すごく乗りやすかったけど
乗り味はものすごくつまんなかったよ
オレはね
400のバイクだけど
オレは250のクラブマンのほうが楽しい



書いてて
ハーレー試乗したこともないのに
買ってもいいのかと思ってきたけどね(笑)


スポーツスターに乗りたいんだけど
結構乗ってる人いるから
乗せてもらえばいいのか



噂によると
乗っててどんどん楽しくなる
とか
ハーレーだから買ったわけではなくて
あのエンジンが面白かったから買った
という話を聞く


単純に
ハーレーにしては安いからってのも聞くけど(笑)


振動すごいらしいけど
クラブマンの振動もすごいからね(笑)

楽しくなってきたよ


良かった
趣味で凹むのって
最もつまらないと思うわ

関係ないけど
ハライテ


まずは体力と体調をなんとかね(笑)
スポンサーサイト

2008年05月30日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

