スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初体験

6月ですってよ
オクサンッ


昨夜
帰宅時にガソリンスタンドに並んでる車が沢山



ガソリン値上げぢゃないすかっ


と思ったけど
偶然2,3日前に入れたんだったわ

フフ


ところで
9Rてご存知?


またバイクネタですんませんけど
カワサキ ニンジャZX-9Rよ


オレは大型免許がないので
乗せてもらったんですけど


も~~~~
あれ
居眠り出来るよ(笑)

もちろん乗ったままね


オレはシングルのバイクしか乗ったことないからさ
前も後ろも

あの
ドコドコ振動とアクセルとエンブレの
ガックンガックン(運転手によるけど)
以外乗ったことなかったんですよ


まぁ
教習車は別ね
教習に必死すぎて(笑)


運転手が
ものすごーく丁寧に運転してくれてたのもあるけど


イイネッ
大型って
イイネッッッ


あの
安定感はたまらないね


一瞬
スピード出されたけど
オレは生身では初体験なスピードだったが




息デキネェ




運転手曰く



そんな出してないよ~


と言ってたけどさ(笑)


彼は
自宅の庭で300キロ近いスピードを出すので
楽勝でしょうけど

一緒にしないで(笑)



そして常時片手運転なのはナゼ(笑)



ク、クラッチは?




あと
後ろに乗ってわかったけど
あのなんつーの
倒す瞬間のバランス?


あぁ
ホントにバイクってバランスで乗るんだな~と
あんなデカイ車体が
するりするりと移動する



今度は
ハーレーに乗せてもらいたいわ
是非(笑)
スポンサーサイト

2008年06月01日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

