スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い

ブログっていろんな人が見てるし
いろんな人が書いてるもんで
そりゃ~考えられないような事が色んなとこで起こってて
もぅビックリして震えた
飼い主さんの気持ちを考えると詳しく書けないほどに
考えられないような出来事が起こってた
本気で寒くなったわ
信じられないし殺意が芽生えた
オレの全く知らないところの知らないヤツに
同じことをしてやりたいと本気で思う
法がどうこうではなく
同じように殺してやりたいわ

話が出来ない動物や
抵抗出来ない子供に対して
いろいろいろいろいろいろいろいろ物騒な事件が多い
オレの住んでるところでももうすでに知らない土地の人は忘れてしまってるんぢゃないかと思う未解決の事件もある
忘れるほどに次から次へと事件が起こる

もしオレが親だったら
もし花が何かされたら
オレの人生棒にふってでも犯人に同じことを
迷わずする
まぁ前提として犯人と接点があってのことだけどさ
手の届かないやつには何も出来ないからね
あぁ何かするかもね
闇の手で闇に送ってやる

オレも物騒だけど世の中物騒だな
オレは何もされなければ何もしないけどさ
何でそんなにワガママなんだろうね
自分勝手でさ
みんなが平穏に過ごすってことが
どうして出来ないんだろうと思う
信じられないわ
オレは人のために何かをするってことはないけど
少なくともオレ以外のことは邪魔をしたくないけどね
平和を壊してまで人から奪いたくはないわ
まずめんどくさいもの

ドウナノ
この知らない土地で起こったことで
この複雑な気持ち
オレは全く知らないところで起こったことなのに
信じられない

スポンサーサイト

2006年09月01日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

オレも
どんな手使ってでも絶対許さねぇ

2006年09月01日 の URL 編集

だろ?
オレはその段階で理性が吹っ飛ぶね

2006年09月01日 み URL 編集

んね。あの事件ですよね。
私も正直殺意芽生えました。
もし自分だったら・・・ふぅだったら・・・自分を止めることが出来ないと思う。

2006年09月04日 ふぅママ URL 編集

デショ
自分に置き換えたら間違いなく犯人落とすけど
人のためにってほど感情移入は出来ないオレ(笑)
薄情(笑)

2006年09月05日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

