スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨入り

しっかし

サミー


そして頭イテー

梅雨入り

と言えば

首ズッコケる


今年はまだ大丈夫よ

ただ
ものすごく頭が痛いので
そろそろ予防のマッサージへ行かなくてはっ


20080603205854.jpg
またあの時期か



恐怖よね
もぅ(笑)



梅雨明けてから
大型免許は取りに行こう

うん
そうしよう(笑)




実際
まだまだ腹が痛かったりするし
腹筋も完全に伸ばせないし
つか
それはもぅずっとなんだろか



まぁいいや



20080603205856.jpg
ムニュ



ハーレーはノーマルで乗る



言い切ってるにもかかわらず

あぁ
この色カワイイわ~


とか

このシートいいわね~

とか


なぜノーマルで乗れないんだ オレッ


とひとりニヤついております




20080603205859.jpg
好きにしたらいいとオモウわ




そう

イギリスのことわざ


  一日だけ幸せでいたければ、床屋に行け
  一週間だけ幸せでいたければ、車を買え
  一ヶ月だけ幸せでいたければ、結婚しろ
  一年だけ幸せでいたければ、家を建てろ
  しかし一生幸せでいたければ、正直になることだ


ご存知か


ちなみにオレは一生幸せでいたいよ
何があろうとも

十分に正直に生きてる気がしてならないが

ただ自由に生きる事と
正直に生きる事は
少しだけ違うと思うんだね


十分に自由に生きてますけど(笑)

いい加減
ちゃんと生きて行こう
ちゃんと正直に生きて行こう(言い直し)



何かのため
とか
誰かのため
って言い訳してきたつもりは全くないし
基本
自分のために我慢をしたりはしてたから
全くもって後悔とは無縁だけども
それでも
ど~~~~~しても




アホクサッ





って思っちゃうことってあるぢゃない?


すげぇポジティヴなのよ
物事に関しては

ただ気持ちの問題として

たった今
ナウ!


馬鹿馬鹿しい



思う一瞬てあるよね


でも
こだわってると幸せが逃げるから
オレは1日経てばだいたいは過ぎたことになるけれども



あぁ
ひどく頭が痛い


どうしてストレスがかかった翌日って
頭が痛くなるんでしょうね


つーか
頭痛により
前日がストレスだったのね
と気づくってのもどうかと思いますけど(笑)




20080603205901.jpg
思い切って寝るといいよ



そうね

フリーダムよ

スポンサーサイト

2008年06月03日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

