スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日のイチさん

眠ってばかり


まぁ
慣れない病院に1泊し
薬も飲んでいるし
何より病み上がりだから仕方ないんだけど

食事を4回にわけているので
食い物のにおいがすると

ものっすごい元気に起き上がってくるので
きっと体調は良いんだと思います(笑)


20080612170900.jpg
1回が少ないんだよね


でも
食べたらすぐ寝る


まぁ
休みたいと体が言っているんだろうから
そうっと寝かしておくけれども



20080612170903.jpg
ブブブ



食後も吐くような仕草もないし
花も一度イチくんに遊びを仕掛けた瞬間に


あぁぁぁぁぁぁぁ


とオレが叫んだので
それからやめてくれたし
オレの膝もイチに譲ってるし
まぁまぁ
大丈夫かな


お腹のタルタルも今日はなくなって
寝っぱなし以外は
いつも通りに戻りつつあります


まだ
要注意ですけど


オレが寝不足でひっくり返らないようにしないとね


仕事が遅いんだけどさ


体がイタイわ
オッサンはどうしてこぅ体が痛くなるんでしょうね(笑)
筋力低下ですね
完全に
年には勝てないわ(笑)
スポンサーサイト

2008年06月12日 トラックバック(0) コメント(3)

びっくりしました!!
でも無事で何よりです!!!
ほんとによかった。。。

イチさん、いっぱい眠って、体力戻してるんだよね~。
いっぱい頑張ったもんね。
ゆっくり~まったり~ね。

ミミヨさん、ムリは禁物ですよ!!
お体ご自愛くださいませ。

2008年06月13日 hakko URL 編集

大変でしたね、イチ君もミミヨさんも!

うちは1食分が結構な量なので
常々胃拡張胃捻転には注意を払っているんですが
獣医さんに聞いても「原因はさまざまで、よく分かっていない」と言われるんですよね。
小分けに食べさせればいいと分かっていても
1日3食とか4食に分けるって、正直キツいですよね。。
それにしても、怖い病気(事故?)です!

2008年06月16日 チタリニ URL 編集

hakko さん

ホント無事で何よりですよ~
痛かったでしょうねぇ
イチくん
すぐに眠ってたので相当頑張ったんだと思います
可哀想なことしてしまいましたよ
トホホです


チタリニ さん

原因がハッキリしていれば気をつけたいんですが
何かの拍子でなってしまう事もあるらしいのでツライですねぇ
今は3食にしているのですが
やはりなかなかツライんですよね こちらも(笑)
おかげで腎臓がやっつけられたっぽいです
私が ですが(笑)

2008年06月17日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

