スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

復活しましたよ

オレも(笑)

オレはたぶん腎臓
腎盂炎かと思われる

抗生剤飲んだので大丈夫だべ(笑)

クセになるらしいからねぇ
免疫力の低下とともに
普通なら平気な疲れがダメだったんでしょうね

つーかたぶんね
たぶん
1回なったことあって同じ感じだったからってのね
病院行ってないし(笑)

もぅ治ったからいいけどさ(笑)


20080617162440.jpg




すっかりくつろぐ

昨日
再診のため病院へ


もう脾臓も腫れてなかったので大丈夫でしょう と


本当に何が原因かわからないので
気をつけて見てあげることが一番らしい


そして

よく気づいたね~~

を5回くらい言われたんだが
だいたいは
昼間からおかしいおかしいと思ってても
仕事に行ってしまったり
夜ご飯をあげてもおかしいので
やっぱりおかしい
つって深夜に電話がかかってくる事が多く
そうなると手遅れなんですって


イチさんはピシッっと座るという事が
ものすごく印象的なのでオレは気づいたけど
危なかったよね


コワヒ


20080617162443.jpg



すっかり甘ったれ小僧になったイチさん
そりゃそうだからって甘やかしちゃうけどさ(笑)



20080617162446.jpg




不服な方が1犬


でも
襲い掛からないよね

何か
わかってるのかいないのか

まぁ 助かるけど(笑)




全く関係ないけど
結婚式に呼ばれてしまった

しまったってのもどうにも失礼だけど(笑)


なんかさ
30代って何着てったらいいのか
すげぇ悩む
マヂで


ちなみに結婚する人は
20代後半


変に安いもん着てくとキャバ嬢になるし
スーツとか和服だと極道になるし
淡い色のドレスが良いでしょう
って今調べたら書いてあったけど




プッッッ




ってくらい似合わないし(笑)

かと言って黒いドレス(光沢あり)でも
デカイから普通のサイズだと膝出ちゃうし
ロングだとド迫力だし

完全にちゃんとした結婚式だからなぁ


だからってオバサンみたいなフォーマルも着たくないという(笑)

体にある程度合ったサイズを着ると
キャバ嬢のお局みたいになるだろー
しかも棒だし
オレ(笑)

何着たらいいの?
金もかけたくないのが正直なとこよ(笑)

つか
なぜオレを呼ぶんだ
オレは呼んでないよ(笑)

バツイチて縁起悪くね?(笑)

て何とか逃れようとしたんだが

キニシナイから~

と言われてしまったわ
フフ


あぁ
今さら結婚式呼ばれるなんて思ってなかったから
すげぇ横目でしか来客見てなかったよ

誰かに借りるつっても
間違いなくサイズが合わない
ずば抜けてデカイからね
オレ

何着たらいいの?
まだ先だから考えなくて良い?(笑)


そこら辺見に行ってこよう

あぁ
なぜオレを呼ぶ(笑)
スポンサーサイト

2008年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

