スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨降り

明日から雨ですって


体痛くなるよね

しばらくバイクに乗れないわね

最近
なぜか周りがハーレーに乗り出した


オレより先にっっっ(笑)


原油が高騰しているので
バイク通勤がものすごーく多いよね

まぁ
季節がらってのもあるんだろうけど
会社の近くに某有名バイク屋も出来たわ



車のエアコンが壊れたのか
ガスが抜けたのか詰まったのか知らんけど
熱風しか出てこないので困ったわ

オレひとりの時は使わないけど
犬とか他の人を乗せた時に困る(笑)


この車
エアコンないの?


的な視線?(笑)

子供の頃
おじいちゃんに一番温度の低い送風で誤魔化された
という話を聞いたので見習おうと思う


20080618161447.jpg
手の上で寝る


重い





そろそろ
大型免許取りに行こうと思ったんだけど
変な熱出て出鼻をくじかれ
明日から雨で出鼻をくじかれ(笑)
言い訳しつつまだ行ってないんだけど


どーんどん先を越される




仲間が増えると思えば良い(ポジティブ)




明日から雨ね
東北地方の方々は
夜も眠れぬ日が続いているというのに
雨降りなんて
オレは何もすることが出来ないけど
本当に本当に
早く穏やかな日が戻りますように


今週末も
妙な予言が出回ってるけど
それを警戒と取るか
不安を煽ると取るか

結構
茨城県沖の地震があってから
地震雲サイトを見るようになったけど
東北地方の地震の前は
あからさまに変わった雲の投稿が沢山あったわ

まぁ
それも警戒と取るか
不安を煽ると取るか
それは人それぞれだけど


昨日広い駐車場で
北のほうへすじ状の雲が
何本も同じ方向に向かってたわ
地震の後だから
雲だっておかしな動きをすると思う

だって
地面が動くのよ

大阪のオニ友達が
地球の事は地球が一番知っている
と言っていたが
ホントそうだと思う



オレんちは
大地震来たら地中だから
備えようにも備えられないけどね
だから
不安しかないわ
ある意味
腹くくるしかないので(笑)


スポンサーサイト

2008年06月18日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

