

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうそう

年金は払ったら貰うのよ


20080619192022.jpg
CM来るかしら

そういやね

脾臓

イチさんが一番最初におかしいと思った場所
写真解説するわね


P1000511.jpg
ここよ


見づらいけど
赤く○ついてるとこらへん

特にお腹側が腫れるの

だから左足が特に殿様座りになるわ
人間で言うとあぐらかいてるみたいにね


それから時間が経つと
わかりやすく言うと

口に空気ためてほっぺた叩いてみて

その音がするわよ
それはガスが溜まってる証拠


もう復活したので
いつものキチント座りしてるデショ


まぁ
何かの参考までに
ぃや参考になるような事にならないよう

2008年06月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

